もう明日で今年も終わりですね。
現実でもゲーム内でも色々ありましたが、なんとか乗り切れそうです。
今ももちろん会社で仕事ですし、1月5日が来年最初の休みですけど?
多少、短時間の勤務になるとは思ってるんですが・・・こういう連休時に何か起こるのが1番面倒だし、どうにもならない事が多かったりするんだよね。物事諦めも肝心だよねw

TVでPS4のモンスターハンターワールドのCMを見ました。
映像もさすがに綺麗だし、初のオープンワールドだし。

すげぇ欲しぃ・・・4K対応本体とソフトで約6万くらい?

4KTV欲しぃ・・・安いのでも10万くらい?

CMの時の嫁の顔・・・すげぇ怖ぇぇぇぇぇ




んー、昨日のフェブラリーSは惨敗。。。まぁ、きっとこんなものでしょう。

しかし、昨Sは奇跡的にダートGⅠ勝てましたが、ダート重賞は何時どのレースに出ても全く勝てる予感がしませんねー。
馬主Lvアップ対象レースなので、何時かは勝ちたいと思ってるんですが、ほんとね。

久しぶりにトピックで紹介されましたねー。

93Sトピック-1
93Sトピック-2

パワーが長所、中距離以上の距離・・・んー、オープンクラスまでは上がれると思うけど、間違いなくそこでストップすると思うんだよね。ぁ、だから『条件戦で収まる器じゃない。』か。。。

とりあえず、今日は90分拘束イベントの日なので、夜帰って時間あればフリレでもしようかな。
年賀状も途中だしな・・・作りながらかな。





----------日時順延のお知らせについてはこちら~競馬伝説Live!公式ブログ----------

日時順延に関するお知らせ
http://www.k-den.jp/kl_event/201711/19postpone/



----------過去のワールド統合についてはこちら~競馬伝説Live!公式ブログ----------

ワールド統合に関して №6
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12329172441.html

ワールド統合に関して №5
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12323822757.html

ワールド統合に関して №4
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12323251604.html

ワールド統合に関して №3
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12323005848.html

ワールド統合に関して №2
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322798767.html

ワールド統合に関して №1
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322498474.html

サーバー統合の問い合わせに対しての回答
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322201517.html


----------競馬伝説Live!に対するご意見はこちら----------

競馬伝説ご意見フォーム
https://ssl.k-den.jp/k-den/opinion_form/kd_opinion_form.php


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP