06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

今Sもお世話になりました 

今日で26Sも終わりです。
お付き合いいただいてる馬主様はもちろんアス鯖の皆様今Sもお世話になりましたm(_ _)m
来Sも宜しくお願い致します^^


昨日のレースでは、勝てないだろうなぁと思っていたイックジルファーが愛知杯を勝利^^
26s愛知杯
これで、OP2勝・重賞1勝(上記の愛知杯)というシーズンとなりました。
OPはファビアノ以来、重賞は初重賞とった時以来ですので・・・何Sぶりだろう^^;
来Sもピーク続く限り現役で頑張ってもらいます。周りを見ていると経験値も稼げる時に稼がないと後から大変そうですし。。。

そして、年末の今日2頭が出走します。
まずは、イックアルグロスの有馬記念(G1)。前走ジャパンカップ無印から5着と健闘?し、調子も維持して万全?の体制での挑戦です。
26s有馬
26s有馬2
印:- ▲ - -
馬場:不良  枠:軽く不利  人気:5番人気(11:00現在)

前回ジャパンカップ終了後、芝蹄鉄が無くなったので重蹄鉄を装備してました。後はタイム補正がどの程度緩和されるか^^;
さぁ、精一杯頑張って下さい!

そして、条件戦の名古屋日刊スポーツ杯(特別)にイックアルカーレが出走。
格上挑戦ですが、ピークになりましたし能力的には戦えると思うんで・・・
26s名古屋日刊
印:○▲○◎
馬場:良  枠:軽く不利  人気:5番人気(11:00現在)


そして、今期の成績はというと・・・
26sいっくん成績いっくん垢の成績

26sボンベイ績ボンベイロール垢の成績

両垢あわせて21勝・・・OPと重賞勝ったので、良しとします^^
来Sの目標も両垢OP勝ちに設定して逝こうと思います。

皆様、来Sもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

※今Sファビアノ産駒を種付けしていただいた馬主様、有難うございました。産駒の結果を見てみると惜しいレースが結構あって・・・まだ、出走していない馬もいますが成長化けかなぁ。。。それとも、ただの駄●だったり・・・
宜しければ来Sも・・・お願いします<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/07/27 Sun. 11:20 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 27s自厩舎の新種牡馬
今Sも残りわずか・・・ »

コメント

No title

愛知おめーす!

今朝見かけたんだけど急いでたのでお祝い言えなかった(´ρ`)カンニン

ウチも密かに出てたんだが。。。完敗ヤワ(´ρ`)


そんな訳で新シーズンもよろー!

ドギー #- | URL

2008/07/28 03:14 * edit *

No title

>ドギーさん
ブログにも取り上げていただいて、ありがとうございます^^
次は中山金パイに出走です。
ドギーさんのファビ産駒の馬・・・期待しております^^

新Sも変わらず宜しくお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2008/07/28 08:50 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/111-0c96b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top