昨日、シンジケートでの絞り込み検索でオリジナル系統が検索結果に反映されない件で、問い合わせてみました。

と、早速ご返信いただきました。

現在、絞り込みの候補としてオリジナル系統が含まれていないため、
オリジナル系統での絞り込みができない状態となります。

本件に関しましては、
今後の改善として検討させていただきます。


とい訳で今後の改善として、検討してくれるという事なので、改善される事を待ちましょう。




さて・・・
んー、また始まったみたいですけどね。
お二人ともゲームとの向き合い方が違うだけで、行きつくとこは同じようなものでしょ?
ある意味、そこまでゲームと向き合えるのは凄いです。

現実的記事と空想的記事、高圧的な部分と低姿勢な部分、ブログ読んでると『対』になる部分が多いんで、たぶん根本的に合わないんです。人が居れば意見は違うのは当たり前。それが、家族だろうが何だろうが。根本的には別人ですから。
今までの記事を見ていても、両方の意見と同意・反意、両方あります。もちろん、それは自分にも当てはまります。運営やユーザーがイベントやっても、参加・不参加、面白かった・面白くなかった、人により受け取り方が違いますし。

記事見てると、ちょくちょくお互い余計な一文があるのは気づいてますよね?
それ書いてる時点で、お互い干渉してくださいって言ってるようなものなので、まずはそれ書かないようにして。

お二人とも有名ですし、ブログ(ファンサイト云々は関係なし)を書いていて読者も多いでしょうから、そのブログ内で問題があると、周囲には色々な影響を与えている可能性がある事は、知っておいて欲しいと思います。

アスコットワールドもBCワールドもある訳だし、思い切ってチャットしてみたらどうですか?
自分は、結構昔ですけど当事者と長々とチャットした事ありましたけど、結果はどうであれ相手の言い分は聞けるから。お互い何か受け取り方が変わるところが、あるかもしれませんよ?

まぁ、きっと無理だろうから最終的には、お互い不干渉で良いんじゃないですかね?
「あぁ、そういう考え方もあるねー」くらいで。


いろいろ偉そうな事も書いたかもしれません、すみません。

・・・お互いそれなりの形で終わると良いんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP