【競伝ブロガーイベ】第1回 競伝文学賞 詳細第一報【〆切2018/1/31(水)】
http://oikorakonokeidenorba.blog84.fc2.com/blog-entry-398.html


競伝文学賞

おいこらこのさんの企画です。
馬の成績等で競わない、ブログを書いてるユーザーなら参加できるイベントですね。

川柳くらいの長さで考えてみようかな。
何千文字とかだと書ける自信もないしね・・・これは、まだ余裕あるのでもう少し考えてみよう。


冬の特別イベント
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12332936593.html


こんにちは。
運営チームのウチナーです。

来週からいよいよ日次順延が開始されます。
対象サーバーの皆さん12/5、6は同じ日付となりますのでお気をつけください。

また順延に合わせて、冬の特別イベントが開催されます。

1.25日以上ログイン報酬
2.フリーレースイベント
3.カード伝説地方競馬場特別ラインナップ

こちらのイベントに関しては、順延するサーバーのみならず、
すべてのサーバーでイベントが開催されます。


順延サーバーのみ対象かと思ったら、全サーバーが対象とは・・・
まぁ、これだとBCサーバーでフリレが乱立すると思うので、集めれる時間のある人は集められるでしょうね。
しかし、現状では取得枚数の条件や交換枚数の上限は書いてなかったような気がしますが、途中で内容が変わるかも知れませんが最低でも19回以上ある訳ですよね?上限とか決めないと、すごい枚数が交換される事になるんじゃないかな?とりあえず、詳細は明日のようなので、運営からのお知らせを待ちましょう。

そうだ、どうせなら4開催毎くらいに出るカード変わってくれたら、面白み(新鮮さ)や使い道もあって良いかもね。
最終回は、スペシャル記念馬『ケイデンジュンエン号』、『ケイデントウゴウ号』とか、2頭~3頭を異系統ででも、出せば良いんじゃないかなー(笑)きっと統合後も残るだろうし、メジャー系統じゃなくて良くガイドブック使った時に無駄に良く出る、マニアックな系統ででも。そうすれば、多くのユーザーが持つだろうしワールドの片隅ででも系統が繋がっていくかも知れない(笑)
まぁ、遺伝SSだったとしてもそれを競走馬用として使ってくれるユーザーがどのくらい居るかが、問題なんだけどね。


さて、折角なので載せましょう!

バーデン大賞1

バーデン大賞2


上がり補正もないし、最近の成績も酷いので、ぶっちゃけレース結果には全くもって期待はしていないんですが・・・

久しぶりに、システム騎手の『岳裕』さんが乗ってくれました!
負けた時の良い訳を最初から作っておくのも、良いものですw
っていうか、騎手マーケットでも高くて使えません。持ってるヤツ売ってしまって資金に変えておいた方が、後々有意義に使えそうですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP