FC2ブログ
さて、今日から12月。
もうすぐ今年も終わりますね。

仕事は、例年通り普通に正月も関係無いので出勤なのは間違いないですけどね・・・どうせなら『元旦から2,3日外出出来ないくらい猛吹雪になったらいいのに』と、思うのは自分だけじゃないはず。


さて、目標が4月なのか5月なのか、それとも・・・その先になるのか判りませんが、ワールド統合に向けた順延が、アスコットワールドは来週12月5日(火曜日)にあります。
順延自体は、初めてじゃないので全然平気ですけどね。
その間に一応フリーレースのイベントがあるらしいですけど、最近、フリーレースしたのだってミッション除けば、いな様の撒きフリレくらいだし、普段は全くと言って良いほど、タイムの計測もしないしね。
この企画されてるフリーレースって、順延ワールドのみ対象ですけど・・・アスコットワールドでどれだけの数のフリーレースが・・・それが1番気になったり。

折角、時間が出来るんだからのんびりしたい気もするしね・・・


さて、今日は海外GⅠに5頭も出走します。
全て人気もなく、高価な千夏ブレンドを無駄に・・・出走する中には性格極めた馬も居るので、間違って1レースくらい勝ってくれたら良いんだけどね。
前S、今Sの生産結果が散々だったので、今後はどんどん戦績も悪くなるだろうし、あまり戦績についてはポジティヴな感じはしないんだけど、それだけしか楽しみが無い訳じゃないので、まぁボチボチやっていく事にします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP