07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

26Sジャパンカップに・・・ 

昨日アルグロスがジャパンカップに出走しました。
26sジャパンカップ
26sジャパンカップ2
イックアルグロス。無印(6番人気)。結果:5着


無印でよく頑張った方じゃないかと思います。
アルグロスは重適性SSだったはずなんですが・・・全相入れたからあってると思うんですが、馬を垢移動とかしてたんで、記憶違いかな。。。

調子も下がらず維持してるようなので、有馬記念に挑戦する予定。
次はどっか印つくかな?
さらに、JC入着で騎手の田茨さんがパラが上がったらしい。2200m~2600mがCに。。。ちょっとタイム上がるかなぁ

とりあえず、精一杯頑張れ!


そして、3歳牡馬のイックアルードが、菊花3000mの1000万条件を勝利\(^o^)/
(あまり期待してない仔が、実は意外と速かったりするのかも)
今日のメールで、ピークインとなりました。
リミッターかかってたので、能力を埋めてから春のOPに挑戦したいと思います。


目ぼしいところは、そのくらいで他は特に動きはありません^^;




最近調子が悪かった自宅PCがどうもメモリ不足らしいという事で、早速今日増やしてもらうことに。皆さんはどうかわかりませんが、競伝起動するといつもCPUは100%。。。チャットが出来なくなったり、チャット画面そのものが消えてしまったり、さらに固まって数分後落ちるという・・・

これで、快適になるといいんですが^^;
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/07/24 Thu. 09:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 今Sも残りわずか・・・
昨日の出来事 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/109-a978e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top