FC2ブログ
さて、新ワールドが無事?オープンしたようですね。
他のファンサイト等のブログを見たり、緊急メンテナンスのアナウンスを見る限りは、幾つか問題点があったようです。

とりあえず、悩みましたが自分もアカウント作りました。
アカウント名は『エルブジ』。
えっ?もちろんアスコットワールドですけどね(笑)

とりあえず、馬主会メンバーに微々たる物だけど特典があるようだし、新規アカウント作るなら今かな?と。
チュートリアルは、ここ何カ月で既に10回くらいやってるからね・・・

今回、デイリーミッションも実装された訳ですが、あれどうなんでしょう?
全て報酬は3000万+抽選カードになってますが、報酬の3000万。
そこだけにスポット当てれば地方カー伝は、運が悪ければ赤字ですよ?特に無料アカウントはね。

まぁでも毎日ミッションをこなす事で、日/5000万の利益があったとして、1Sに約26億ですね。
管理アカウント多い人が地道にやれば・・・数100億をミッションで手に入れる事が出来る仕様になった訳ですね。
自分も管理アカウントだけ見たら多いんですが、とてもとても毎日ヤル気にはなれない。ディープ蹄鉄がでる可能性がある蹄鉄の着脱すら面倒でやってないんだし。そういうユーザーも見越しての金額設定かもしれないしね。


競馬伝説Live!運営チームのブログが更新されました。
広告配信中
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12324971822.html

これについては、まぁ余り触れなくてもというか、上手くいって増えたら良いなぁという願望の方が大きいので、これ以上言うこと無いですよね。

この広告の記事の事や、新ワールドのメイダンについては他のブログでも紹介されてますので、違うところにスポットを当てましょう!


気になったのが・・・

いったい何人の『川村』が居るのか!?

広告宣伝担当やら、ワールド統合担当やら・・・たくさん出てきますからね。
で、川村と言えば、ゲーム内では千夏ちゃんを良く目にしますが、千春ちゃんの他にも居るんですねー


川村家


・・・実は、競馬伝説Live!には、蹄鉄師川村、川村千春、川村千夏、川村千秋、厩務員川村、そして川村プロデューサーと、6名も川村が存在するんですね。
この調子だと今後ゲーム内はもちろん、ブログにも色んな担当の川村さんが、出てくる可能性が?!
さらに川村三姉妹ではなく、実は四姉妹で『千冬』とか。失踪した?父と母は、千冬の育児に忙しいとかw

で、古い感じのキャラクターデザインも、そのうち今時のものに変わるんですかねー?
マンネリな調教やレースシーンのみでもVRモードとかあったら、それはそれで凄そうだけどねw
ただ・・・VRのゴーグルみたいなのして競伝やってるその姿は誰にも見せれないな。。。


でも、VRのモンスターハンターはかなり面白いと思う。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千冬の噂は昔からまことしやかに・・・
でもまさかそんなおチビとはww

No title

>名駿さん
千冬は居ても良いよね・・・
川Pも色々名前使い分けしないとならないのも、大変だわ。

PAGETOP