競馬伝説Live!運営チームのブログが連日更新されました。
ってか、ワールド担当の川村さんは・・・コレ絶対川Pだと思いますわ。

ワールド統合に関して №3
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12323005848.html


ワールド統合に関して №2
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322798767.html

ワールド統合に関して №1
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322498474.html

サーバー統合の問い合わせに対しての回答
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322201517.html

No2の記事内で、
・どのワールド(サーバー)からも、血統データ、競走馬データ(できれば成績も)、馬主詳細 を見れるようにしたい
・将来的に、どのワールドからも、別のワールドの種牡馬と種付けできるようにしたい

ということで、ここは是非トコロさんとトネガワさんに頑張って貰いましょう!

やっぱり、現状目に見えて問題なのは公開種牡馬かな。
将来的にと、記載しているように初回(4月?)の大型Upデート段階では、全てのワールド(サーバー)の種牡馬を使ったりは出来ない可能性があります。ただ、それが1カ月後か2カ月後くらいに、Upデートで改善されるなら、それはそれで良いと思うんですけどね。
もしかすると一時的に公開種牡馬が少なくなっていく事も考えられますが、アップデートが終われば今まで以上になるだろうし。

きっと、最初のアップデートの段階で、ユーザーは多少なりとも混乱するはずです。一気に変えるよりも、段階踏んで行った方が良い事もあるかなって。Upデートは、1シーズンづつ解放していく感じでも構わないと思うし。

最初は統合されたワールド(サーバー)同士、次はBC含め全体って感じで、2回か3回に分けてUpデートするとかね。その間に問題点が出てきたら、都度修正していくとかね。もちろん、一気に変えて目指したものはコレです!ってのも、全然有りだと思いますけどね。

もうちょっと煮詰まって、ユーザーの理解度が上がってくると、色んな質問や問題点、課題点が出てくると思うけど。

そうそう、BCワールドに日程をあわせるのに、各サーバー日時が進まない日があるじゃないですか?
それ、来Sの1月1週→1月2週とかにしてもらえないかな?
生産時期って、何気に忙しいので1日2日進まないだけで、気持ちの余裕が全然違うと思うんだ。
もしかすると、そのタイミングで各ワールドで盛大な?撒きが行われるかも知れないしwww


また、下記にご意見フォームのリンクを貼っておきますので、上に書いたみたいに思いついた事があったらどんどん送っていきましょう!



競馬伝説ご意見フォーム
https://ssl.k-den.jp/k-den/opinion_form/kd_opinion_form.php


もう・・・12月2週だわ。
種牡馬枠の整理もしないとと言う事で、まずピークアウトしてた1頭を全体公開申請しました。


ネオマージュ

オープン戦以上で、レース補正率Upの大胆引継ましたー!

明日から、受付開始かな?
よろしくお願いします。

貧乏厩舎に、愛の募金を(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP