FC2ブログ


競馬伝説Live!運営チームのブログ更新
サーバー統合の問い合わせに対しての回答
https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12322201517.html

と、まずは↑こちらをご覧ください。

なんか、ちょっと文章読んだだけじゃ理解に苦しむのは歳のせいか・・・単純に理解力が無いだけか(笑)

という訳で自分なりにまとめてみた。だけどこれが正解かどうかは全くもって判りません。
なんせ、理解しようとするためにまとめて→引いてとか、やってたので。

テスト


とりあえず、自分の理解した感じでは・・・

何から何まで統合してしまうような自分が思い描いていたサーバーの統合 では無く、レースは全てBCワールドを利用するイメージかな。

既存サーバーは、全国各地の馬産地ってイメージで、主に生産を受け持つ場所かな、他にはペットとかまぁ色々あるだろうけど。BCワールドは中央の調教施設とか、そういうイメージ。

大手飲食チェーンで言うと、国外に大きな飼育牧場を保有し牛や豚を生産し(ここ既存サーバー)、国内に輸入後調理加工し各店舗へ輸送、美味しく調理してお客様へ(ここBCワールド)ってイメージ(笑)


この形だと、既存サーバーはそのままの形で残り、レースは混み合うという運営側の理想的な形になるのかな?
後は、やはり血統面。
なんとか、血統データを全てのサーバーやBCで共有出来ないだろうかねぇ。オリジナル系統は駄目だとしても、通常の系統に関しては、○○○○○○○○○系(Ⅰ)でも良いしサーバー名でも良いし・・・確か、リアルにもありますよね?

競馬は血統ゲームだと思ってるので、そこ頑張って検討していただきたいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP