競伝続けてきて初めての経験(3冠リーチ状態)だったので、触れないようにしてきたナミノタイコさんですが、最終秋華賞で見事負けてくれました。
溜めていた結構な数のカード使いましたが・・・

なんてったってSR3倍で安定の80回くらって(黄バラじゃ無かったのが唯一の救いかな)から、月額課金以外のアイテム課金はしてませんし、今後もする気はありません。ゲームが良い方向に転んで欲しいとは思うけど、アイテム課金は全く別物だしね。

ゲームの種類が違うから簡単な比較にはならないけど、ゲーム続ける間ずっと使えるキャラや装備にお金かけるならまだしも、1回こっきり(期間限定も含め)しか使えないアイテムの為にお金かけるとか、今の自分には考えられないから。EX種牡馬カードもシンジケート組めるようになったり、アビリティ種牡馬として使えるようになれば良いのに。まぁ、そうなると当り確率がとんでも無い事になりそうだけどね。



さて、紫苑Sから秋華賞まで、見えない疲労と調子に気をつけて(アビリティ2倍、2.5倍をスルー)、調教したつもりです。

んー

調子が上がって前走1.55.2、本番1.55.3と悪くなってるしね。
T2000の良馬場で同条件だったし、変な苦手も無いし。
1.55.0が通常で、何かのマイナス要因で-0.3だったのか?
相手関係にもよりますし、これが運営が狙う紛れ?なのかも知れませんが。

途中から、Lv10のEX種牡馬カード使ってもピタッとアビリティも覚えなくなりました。
一応アビリティもそれなりに揃えたつもりなんだけどね。。。

と、愚痴ってしまいましたが、いな様おめでとうございます。
そして今日は菊花賞!
グランデが勝てば、牡馬三冠ですねー
持ち馬の違う馬勝ったら・・・それはネタで(笑)
うちも上がり補正もって刺客送りこんでおきました!

次のチャンスがいつ来るか判りませんが、その時までカード貯めとこうかな。






[感謝BOX(2017年10月~)]
10/5 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/6 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
10/7 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
10/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
10/9 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
10/10 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
10/11 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/12 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/13 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
10/14 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
10/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/16 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/17 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
10/18 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
10/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!



負けた翌日に「一輪の赤いバラ」とは・・・「はい、残念でしたー。これで十分」って言われてるみたいだわ。
ったく、嫌がらせか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー、意識して触れなかったんだー^^;
思い切りフラグ立ててごめんねーw

あのグランデウィークは29までしか走れないらしいですよ?
潰し合いガンバです!

No title

>名駿さん
うん・・・不幸のフラグですね(笑)

PAGETOP