第3回シャッフルでGO!交流&宣伝をかねて・・・

来Sから始まるイベント
第3回シャッフルでGO!

参加しようかな?と迷ってる馬主さん、是非とも参加してみて下さい^^

自分もなかなかLvアップ出来ませんが、ここはシャッフル馬で一発OP・重賞・G1勝ちという可能性もあるかも!?ですし、たくさんの馬主さんと交流も持てます。さらに、見方を変えればローテや配合などいろいろ勉強になることがいっぱいですので、興味のある方は是非ご参加を検討してみて下さい^^

詳しいルールや登録方法は、HEのエンジェル「鈴の介」さんのページで確認してみて下さい↓

第3回シャッフルでGO!ルール

第3回シャッフルでGO!登録受付

HEの接待課の課長としましては・・・
近々、交流&宣伝フリレをやろうかと思います^^
タイトルは何の捻りもありません。
そのまま  「シャッフルでGO交流」で逝こうかと思います^^

たぶん、夜21:00以降不定期開催となりますので、参加者はもちろんですが迷ってる方も遊びに着てみてください<(_ _)>



話変わって厩舎状況でも・・・
現2歳-既に10頭ほどピークインしてるものの、勝てません^^;
     生産シーズンも近いので、そろそろ乗馬送りの準備です。
     やんちゃ、じょじょの仔たちは測定してないので、判断難し
     いですが、次の山で測定してみて・・・きっと、ニクニクニク。。。

現3歳-じょじょの仔が1頭ピークイン。なかなか期待できそうです。
     もう1頭は、未だやんちゃですので調教積みます。

現4歳-普通成長なので、もうちょっとピーク続くでしょうか。タイム的
      には、OPレベルでしょうか。機会があれば重賞に挑戦です。


来Sは、生産する頭数が少なくなりそうです。
現2歳はほとんど牡馬ですし、現3歳、4歳も牡馬^^;現2歳の牝馬は繁殖に使おうかと思える馬は今の所タイム的には見当たらない。。。って、補正かかってると判断難しいんですが^^;
とりあえず、引退させてパラ見てって感じになりそうですが期待は出来ませんので、両垢あわせて15頭くらいの生産頭数になりそうです。。。

セリとかチェックしてみようかな・・……(-。-) ボソッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あざーーす!
広報の全てはお任せ致します^^
よろちくび!
No title
>鈴さん
昨日、フリレしましたが・・・
自宅PCちょっと限界に近いようです^^;
メモリ増やさないと

昨日はチャット画面が消えて、最終的には動かなくなりました。。。

管理者のみに表示

トラックバック