最近、朝晩が冷え込むようになってきました。
寒い日だと、最低気温が5~9℃で、最高気温が20数℃。1日の昼夜の気温差が20℃前後という日も出てくるようになりました。さすがに、まだストーブは使用していませんが、もうそろそろかなと。


特別コレといった内容は無いんですけどね。
相馬眼使うイベントをやってますが、とりあえず今回はスルー。

元々BCサーバーの生産のイベントに併せての開催だったと思うので、アスコットサーバーではもう生産終わってましたしね。
庭先が導入されてから、ほとんど相馬眼使ってるし。。。
だからと言って、即日繁殖とかその辺をやるのもねー、資金難だし。
ちょっと面倒だというのもあるしね。


レースの方は、今日の海外の2400mに出走するモーリコゴロウ。
ルーンリトグラフ系は、確かいな様が昨SだったかにGⅠ勝って全体公開の権利を入手したと思うんで、全体公開という問題はクリアしてるんですが、やはり種牡馬は牝系、距離、成長と多種居た方が使う側にとっては使いやすいはずなので、とりあえず勝って全体公開の権利をGETして欲しいと思います。まぁ、それが1番難しいんですけどね。


さて、ちょっと確認です。
「上がり馬補正を維持しながら走るには~」と考えていたんですが、よくよく考えると何だか混乱してきちゃいました。

上がり馬補正はどれが正解

前走との間隔が8週以内。
上がり馬補正は、正直あったらいいなぁーくらいで、あまり深くは・・・というか、そんなに入着を繰り返す馬が少なかったと。

この中に正解は、ありますか?
それとも、全く違う正解が?



ほんと、自分の知識の無さというか、確か覚えていたような気もするけど・・・年齢による記憶力の低下か・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B とC?
中7週が正解な気がしますw
ウチもよくわからんwwww( ;´Д`)

No title

僕はCで計算してます^^;
合ってるのかは謎ですがw

海外芝24はうちもマキナセフィロト系の全体公開で頑張りました!
20は走れないので次走は国内から凱旋門賞かな・・・パラ埋まりきればいいのですが・・・まだ・・・

No title

>ドギーさん
良く考えたら、どんどん混乱してきて・・・ん?ん?んん~?みたいなw

>いな様
Cですかー
BかCかとは思ってるんですが、これというものが無くってねー

って、2着に負けてましたわwww

PAGETOP