07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

90S6月3週 

さて、昨日のメンテナンスで馬検索で系統検索が出来るようになりました。
ついでに、リゾートラモーヌなる水着.varが出ました。
何だろう・・・どうも魅力を感じないのは、バインバインが無いからでしょうか?


おっと、系統検索の話でしたね。
もちろん早速、使ってみましたよ。
自分が知らないだけで結構マニアックな系統伸ばしてたり、生産してる人が居るんだなぁと、素直に思いました。

その反面これは仕方が無い事ですが、もう引退されてる方のアカウントに居る馬も、もれなく検索結果に反映される訳で、「あぁー、まだ牡馬の競走馬が居るんだ、安心安心」と思ってると、セキシンマイハートのように消えちゃうかも知れませんので、これは注意しないと危ないなと。馬主名もチェックしとかないと、取り返しがつかない事になる可能性も大だね。


とりあえず、今アカウント作ってある系統に関しては心配していないけど、いくつか心配している系統があるのでそっちも手をつけないとならないかな・・・と、思ってます。まぁ、1つのアカウントで調教・エサ・出走までしても今のところ1分掛からないくらいなんですけどね(笑)
面倒な時とか、時間が無い時はログインしないしねw


そして、近々育成面でのアップデートがある?らしい。
詳しくはこちら
競馬伝説Live!運営チームのブログ
オリジナル系統ラストチャンス!

<コピペ>
現在運営チームではユーザーアンケートで
今後アップデートしてほしい分野としてありました、
「育成」分野のアップデートを検討しております。
今月中にはアップデート内容をお知らせできると思います!

<ここまでコピペ>

うーん、どんなアップデートがあるんだろうか。。。

どうせなら調教履歴とかも、アップデートしてくれないかな?
併せた相手が判るとか、限界突破成功or失敗とか、アビリティは何覚えたとかね。
むしろ、変なアップデートならしない方が良いかな。
コメントとかが、多少変わるくらいなら良いんだけど、そうはいかないでしょうね・・・さらに効果の高い併せ調教(3頭で)とか?
通常の2頭併せより、限界突破、アビリティ取得、故障確率等の確率がUpします!とか、ありそうだわ。


<アンケート結果コピペ>
各分野での反響の大きかった声
・新しい配合理論の追加(繁殖)
・種牡馬の系統が偏っているので各系統の追加(繁殖)
・突然変異で強い馬が産まれるようにしてほしい(繁殖)
・調教メニュー、強度の追加(育成)
・アビリティの増加、縮小(育成)
 ※増加と縮小が両方の意見あり
・調教後コメントや柏木コメントの見直し(育成)

・レース展開の多様化(レース)
・エキシビションのイベント追加(レース)
・管理頭数の増加(厩舎/牧場)
・馬主会統合、廃止(馬主会)
 ※賛成と反対両方の意見あり
・馬主レベルアップ条件の見直し(その他)
<ここまで結果コピペ>

アップデートは上記3項目が対象だと思うけど・・・全てに対応するのか、それとも1項目だけなのかは判りませんけど、その内容見てからじゃないと何とも言えませんね。





[感謝BOX(2017年8月~)]
8/3 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
8/4 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
8/5 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
8/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
8/7 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
8/8 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
8/9 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
8/10 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/08/10 Thu. 17:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 90S6月4週
90S5月4週 »

コメント

柏木コメの見直しはあると思う!
てか、するべきかと。
SSS実装前からのものですもんね。
昔だって『かなり』のBはハズレ感以外の何物でもなかったしw

他は分かりませんが、併せ相手や内容も見れたらいいですね^^

系統検索、楽しいですね!

名駿司 #- | URL

2017/08/10 19:29 * edit *

>名駿さん
コメントの見直しか・・・どこでラインひかれるんでしょうね。

系統検索はやっぱり便利だわ。
色々使わせていただこうと思ってます。

いっくん #- | URL

2017/08/11 08:05 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/1038-0cb05986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top