90S4月1週


先日行われた高松宮記念GⅠで、馬主会メンバーの
    鈴の介さんが復帰後GⅠ勝利!

おめでとうございます!
本当に良かった。復帰してくれた時もうれしかったですが、この勝利もまた格別!

ドギーさんのランパブも惜敗でしたが・・・でも、この調子ならどこかで勝ってくれそうな予感がします!
海外レースも増えましたし、宝ジェンヌもありますし、天皇賞(秋)でリベンジも。

セナさんも、桜花賞期待できそうだし、自分もココ勝ちたい所なのでガチで逝きますYO!ヒヒヒ

テレサさんも、マイペースながら頑張ってくれてます。
庭先を利用してもらったし、その牝馬が繁殖として良い結果出してくれると良いんですが。


と、まぁ少人数ながらマイペースで頑張ってます!
このまま、あんまり深い事考える事無く、まったりと続けられたら良いですねー



さて、自分のドバイDayは、散々な結果に終わりました。
まぁ、上がり補正切れてる馬がほとんどだったから、妥当な結果といえばそれまでですけど(笑)
今後も上がり補正をとるのがまた大変な訳で、賞金稼いだ競走馬は主に重賞を走りながら補正拾っていくんですが、相当な能力がないと難しい訳で、相手関係によってはタイム上限で走っても3着に入れないというね。一旦補正切れると、その後のレース結果が散々な事になる事もしばしば。

補正を軽減するか、掲示板(5着くらいまで補正範囲)とかまでにするとかね。それだけで、レース結果が決まる事は無いとしても、それを決める大きな要素になってる事も事実ですから、その辺考えてくれないかな。

自分も補正なしで勝つ事もあるし、それは他の要素(SSSやアビリティ、性格?の発動)が関係してるんだろうと思いますが、必ず発動する上がり補正は大きな要素を占め過ぎ?なんじゃないかなと思います。
馬の適正にあわせたローテじゃなくて、上がり補正をどう繋いでいくか考えるのは違うと思うんだけどね。。。そんなことよりPS4欲しいわ





[感謝BOX(2017年7月~)]
7/6 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
7/7 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
7/8 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/9 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
7/10 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
7/11 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
7/12 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
7/13 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/14 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/15 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
7/16 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/17 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
7/18 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
7/19 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
7/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
7/21 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
7/22 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
7/23 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
7/24 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
7/25 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
7/26 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
7/27 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
7/28 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
7/29 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
7/30 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおおっ
有難う御座います!!!!

ゼンカイ君の方に期待してたんですが・・・
ガルシアのせいでもう一頭の方が勝っちゃいました!!
さて、今後は他の馬も海外も試してみます
もう海外の進め方忘れちゃいましたが・・・

所で、この感謝BOXってw
どこで頂けるんですか?w

ショップの限定のやつはちょこちょこ買ったりしてましたが
これはどうするかわかりませんw
ちなみに
このG1馬の繁殖は、ドギーさんに譲って頂いた馬ですw
感謝いたします!!!!!
>鈴さん
この調子でガンガン勝ってください( ´∀` )

ドギさんとこの仔でしたかー
良い仔生産してるなー

感謝BOXですねー
ブログを公式でファンサイト登録して、更新すると貰えたりします。
これについては、賛否両論あるんですが、ブログをちょくちょく更新するならファンサイト登録しておくと、貰えるかもしれませんので少しお得ですね。
ただ、貰えないときもあるので、なんとも言えませんが・。・・
なるほど。。。
全く更新してないのでw
諦めますw
>鈴さん
たまーに、更新してくださいwww

管理者のみに表示

トラックバック