89S12月4週

昨日の恵泉さんの新人歓迎撒きという事で、会長のいなちゃんからも連絡頂いてたので、少し遅れてしまいましたが参加させていただきました。
中々濃いメンツで・・・バニラビーンズさんも驚いたんじゃなかろうかと。
昔はアスコットも他のサーバーと大きく違わず、新人さんがフリレ回してたら上位のベテランさんが入ってきたり、そういうところで色んな交流があったりで、楽しかったんですよ。

引退されていますが閑人さん、スカルさん、リッキーさんなんかは、フリレに参加する事も稀なので、自分の中ではスーパーレア馬主さんでした。色々お話させてもらって教えてもらったりとか、この馬は~とか血統は~とか、楽しかった事を思い出しました。

印象に残ったのは
ここに居る人達は、もうマヒしてるんでw
この一言かな。ちょっと、誰が言ったか記憶してないんですが、まぁ確かに色んな意味でマヒしてるよな・・・と。
ぁ、自分はアイテム課金についてはマヒしてませんから。


今回の主役であったバニラビーンズさんも結構楽しそうにお話してくれてたので、良かったと思います。
名駿さんにも
最近芝しか勝ってないですよね?とかね、思わず笑っちゃいました。しかも、長距離ばっかりだからね。シュタ(笑)

まぁ、豪華な撒きも最近見た事も無かったですが、いなちゃんは面倒見るのが得意だと思いますので、サポート面も含めて色々相談したりしてみたら良いと思います^^
昨日参加してた馬主さん達が初重賞とかの壁になる可能性も大きいと思いますが、頑張って越えて欲しいと思います。

P.S.
クワガタとウサギ、たぶんウチんとこにも来てました。
あと、水色っぽい背景のEXカード種牡馬カード。
いなちゃん、サポートありがとうございます(笑)

そして昨日ご参加していた馬主さん約60分くらい、お疲れさまでした<(_ _)>
来S、皆さんに良い仔が産れますように。




[感謝BOX(2017年7月~)]
7/6 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
7/7 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
7/8 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/9 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
7/10 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
7/11 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
7/12 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
7/13 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/14 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/15 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
7/16 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントはお初です。 マヒしてる発言は私ですね。

あの場にいたのは色々なことがあっても長年続けている方ばかりですからね。

アイテムは、以前、新人さんがG1をを勝つために相当の投資をした。その成果か、はじめて数Sで勝った。でも、勝つために毎度たくさんのお金はかけれないって辞めていったので・・・。

かくいう私も自分が使わなくても周りが当たり前のよう使っている姿を見て来たのでマヒしてます。
>フィーニクスさん
おぉ・・・お初ですね。
あれは、フィーニクスさんでしたか。

まぁ、そうですね。
何だかんだと続けてる人ばかりでしたからねー
実際、金額は別としてある程度お金使わないと勝てないような仕様ですからね。ネトゲなんて、お金掛けないで遊べるのは極々僅かですからね。

この前自分も、結局80回も回して、あとで後悔しましたわ。。。
これがマヒしてるっていうのかなw

管理者のみに表示

トラックバック