89S11月4週

昨日のエリザベス女王杯は3着。
上がり補正も無かったし、まぁ良く3着まで来たなって事で十分ですね。

さて、今日のメンテナンスで繁殖牝馬の管理頭数が倍になった訳ですが(まだログインはしてませんが)、更新情報だけさっき見ました。

即日繁殖の代金が半額ってのは、そそられる?
試しにやってみようかなーってレベルですか?
でも、確かカード種牡馬しか選択出来ないんだよね。。。なんか、あまり意味ないような。
即日繁殖試すのに、良い種牡馬カードは使えないよね。


お次は、カー伝海外。
レア個性だのアビリティ3つだの、アビリティ取得率2倍だのはいつもの事なんで別に気にならないんですが・・・

カー伝海外マイル


世界のマイル馬特集で間違い無いですよね???


カー伝海外マイル-2

自分の目が疲れてるから・・・「短」の文字が見えない訳でもなさそう。

目玉の種牡馬カード6枚が、
全て距離適性が「中」なんですが???


これもいつもの事でしょうかね?
まぁ、手に入れる機会があったとしても生産には使わないから、どうでも良いんだけどね。
この6枚は芝・ダート適性がともにS以上なので、一発当ればマイル路線で活躍出来そうですけどね。それ目的に回すユーザー居るかな・・・居ないかな・・・
中心距離が、18-22くらいで短中もそれなりに走れるとなると、12-26とかの距離適性ですかね?
牝馬なら、3冠目指せちゃうかも?


折角実装したんだから、せめて種牡馬カードにも「性格」を表示してくださいよw
蛍光緑の見づらい表示じゃ見落とすよ。






[感謝BOX(2017年7月~)]
7/6 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
7/7 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
7/8 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/9 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
7/10 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
7/11 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
7/12 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイ (^^)/

『マイル馬特集』って見て回そうと思いましたよー。
でも全馬中距離だったので、この思い付きは即終了となりました(笑)
3連休最終日がアスの年末のようなので新人さん歓迎撒きをやろうと思ってます。
バニラビーンズさんのね!
告知よろしくw

撒きの為になけなしのお金2万円使ってカー伝回したら鯛が4匹釣れたので海外カー伝80回、回しときましたからねwww
>名駿さん
回そうと思ったんだw


>いなちゃんさん
17日の夜ですかね~
時間も決まったら、教えてくださいね。

カー伝80回www
約15000円なり~

管理者のみに表示

トラックバック