今、限界突破確率2倍以上確定イベントがやってます。
これ、自分のマーケット販売リストです。

突破指定

限界突破50%、限界上昇+5で、あと1つ何をセットしてるのか・・・
マーケットに出品してた、突破指定カードがどんどん売れていきます(笑)
突破指定カードって地味に売れるんだなー。
資金が、馬券買う以上に潤っていきます。ご購入いただいた馬主様ありがとうございます<(_ _)>

個人的には、買ってくれる方が居てくれて大変助かってはいるんですが、そもそも突破指定カードって必要なんだろうかと。いや、もちろん1つの能力だけ突破させたい場合は、便利だと思うんですけどね。
特にゲート能力は記憶が間違ってなければ、指定しないと突破しないはずだし、その分マーケットでも少し高値で取引されてます。

何時だったか書いたかも知れませんが、それなりの能力があってもゲートが駄目なのは自分とこではほぼ育成しません。それだけで、ゲートがSSとBではコンマ数秒の差が出る訳ですから、通常の能力を突破させるより効率も悪いし資金も必要になってくるし。相馬眼使用時の能力パックマン型は、2歳時は併せ調教のみ。

それでゲートが開花したとしても
「見た目は子供、頭脳は大人」
どこかで聞いたフレーズですけど、似たようなものかな。

なので、適当に適距離の重賞レースとかに出して勝てればラッキーくらいの気持ちで、勝ったとしてもあまり引っ張らず繁殖に回しちゃうのが自分の場合普通です。

他の能力突破指定カードについては、全くと言って良いほど使わないかな。
突破させる競走馬は、「もう突破出来ません」と、言われるまで突破させます。多くの馬を中途半端に突破させるくらいなら、1頭に絞った方が良いと思っているので、ある程度目的を持った馬のみ突破させています。

まぁ、自分の持つゲーム資金、所持カードによってプレイスタイルは様々ですし、一概にどうとは言えません。

何にせよ

突破指定カード購入ありがとうございます<(_ _)>






[感謝BOX(2017年7月~)]
7/6 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
7/7 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
7/8 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
7/9 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
7/10 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
7/11 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も突破させるのは1Sに1頭か2頭ですね^^;
基本牝馬は突破もアビ付けもしませんが・・・

最初のパラ良くないとヤルキスイッチONになりませんw
僕の場合はこれ以上が出てからアビ付けするスタイルですかな!

PS:マキナセフィロト系のやや早がカンストしてアビ8個付いたのでパラ埋まってませんが皐月賞へ向けてデビューします!!!

>いなちゃん
アビ8個ってwww
廃ですか???
やっぱり廃ですね~(笑)

PAGETOP