89S10月3週

昨日か一昨日から、馬券イベントとフリレイベントが始まりましたね。

とりあえず、フリレで重賞馬と対戦する分は参加してますけど、馬券の方はSTOP。
昨日買い始める事が出来たのは、夜22時過ぎかな。
確か、半分以上レース終わってましたけどね。

数千万のマイナスだったしw

もちろん当てない自分が1番悪いんだけど、出走頭数多くないから倍率も低く一発狙える状況じゃないしね。
さらに、昔と違って不確定要素多すぎるから、それ含めて考えるような時間もないし。

馬券イベなんかは、競伝に時間割ける人だけ、参加すれば良いと思うよ。

アンケートとったんだから判ると思うけど、ユーザーは30代~50代が多いんですよね?
きっと大部分の方が仕事してますよね?
女性の割合も少なかったと思うし、専業主婦っていうのも今の時代中々ね。

なんたって、一億総活躍社会ですから

会社の事務所でゲーム出来る環境の人も居るけど、そうでない人も居るし。それぞれ、会社での立場も色々あるでしょう(笑)
会社によっては、社内LANではゲームに繋げない設定になってるところもあると昔聞いた事があります。
まぁ、普通勤務中にはやらないんだけどね(笑)

自分がもし運営なら、どの日時にログインしても参加出来るイベントを考えるけどね。
フリレのイベントだって、1日ログイン逃したらその馬はもう手に入らずで駄目でしょ?
それなりの年代の社会人を相手にしていくなら、出張でログイン不可とかも考慮していかないと駄目なんじゃないかな?出張でもノートPC持ち歩く人もいるけど、タブレットで事足りる場合が多くなってきてますから、今の簡易版じゃなくて、ちゃんとしたゲーム画面でスマホやタブレットでもゲームが出来るようにするとかね。

まぁ、馬券イベントなんてもう参加しないので、どうでも良いけどね。



[感謝BOX(2017年7月~)]
7/6 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
7/7 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック