06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

89S9月5週 

昨日、79回で終わった移管2周年福袋。

とりあえず、ラスト1回!



2周年千夏


まだ、良い方だね。
ネタにならなくて、良かったわ。

でも、やっぱりこう頻繁に80回までいくのはどうかと思うわ。
自分は結構前の3倍の時も80回までいって、それ以降回してなかったけど、他のユーザーも80回までいった人多いと聞くし。中にはサクッと当たるユーザーも居るんだろうけど。
やるたびに80回じゃ、見向きもしなくなりますって。

という訳で、今後また当分の間、というか余程の事がない限り、カー伝課金は無いだろうな。


昨日のレースでは、ハーメルンがカナディアンISを勝利。これでGⅠを2勝目。全体公開の事を考えると良かったわ。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/07/04 Tue. 15:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 89S10月3週
89S9月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/1019-89c20200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top