さて、頑張って2周年あじさいを集めてますが・・・
まだ40枚。
ツワモノは既に溢れかえってるとか((((;゚Д゚)))))))

イベントカードの件について、明日何か運営チームからアナウンスはあるのか、ないのか判りませんけど。

さっき見たら、マーケットでの合成チケットの販売額が9億を切ってました。
普段は、15億前後で取引されているので半額くらいまで下がりましたね。


こーんな、渋い真剣な表情でマーケット画面を眺めて一儲けしようと考えてるそこのあなた!


posted by claudine_id to GIFMAGAZINE




実はこっちでしょ(笑)


posted by GIF画像まとめ to GIFMAGAZINE

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!ばいんばいんしとる!

な…何故バレた…wΣ(・ω・ノ)ノ!

>たくさん
ばいんばいんしてるんで、反応してくれると思ってましたw

>とくすけさん
是非、「破」「Q」も見て下さい^^
「シン・エヴァ」も待ち遠しいんですが。。。自分はパチスロからエヴァにハマった人間ですがw

PAGETOP