89S9月2週

さて、エキシビジョンのイベントで賞品のEX種牡馬カードが、何度でも受け取れるという不具合が発生していた模様です。イベント初日にサクッとクリアしましたが、何度もやるもんじゃないので後は適当に1200で登録を続けてましたが・・・まぁ翌日くらいに、出ないように修正されたらしいですね。

いくつものファンサイトで取り上げられてるけどね。
ユーザー全員に最大獲得者の枚数の数十枚を補填するのか、はたまたユーザー全員1枚プレゼントする事に修正し残りは没収なのか、それとも取った人はラッキー対応なのか。
とりあえず、自分は1枚づつしか取得してないので。


さて、庭先取引導入後の生産から入厩までの流れを掴んでおきましょう!って事で。
もうちょっと判り易くまとめたかったんだけど、とりあえずコレをどうぞ。




来Sの生産について
来Sの生産について2


特に庭先取引を利用しない(公開しない)ユーザーは

仔馬(2歳)誕生・・・仔馬タブに居る
   ↓
競争馬移動・・・牧場に移動


これだけ忘れずにやっとけば、翌日からペット効果を受けれます。
オコジョ、シマウマ、功労馬などなど、いつも通りです。


茶トラ(N)
茶トラ(R)
茶トラ(SR)


こっちは、いつも通りじゃ困るんだよ!気付いたら8連敗って・・・頑張れ!アニキ!正念場だ!しっかり広島を追いかけよう!



ついでにこんなメールが来てました。

プレミア会員10年
長期報奨チケット10枚なりw
アビリティの種牡馬カードと変えれる?
変えれないなら、合成イベント中に合成に使った方がいいね!Lv10だし。


そして、ヤルキスイッチドコがバーデン大賞GⅠを勝利。
良く判んないけど、勝ったので良しとしましょう。



[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
6/10 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/11 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/12 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
6/13 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
6/14 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
6/15 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
6/16 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
6/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
6/18 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
6/19 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
6/20 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
6/21 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/22 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/23 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
6/24 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
6/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/26 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
6/27 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
6/28 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
6/29 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/30 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
7/1 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!



関連記事

コメント

バーデン大賞優勝おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

まさかあんな残念な種からGⅠ馬が誕生するとわ…
調教師の手腕がいいのですな…(*´ω`*)
牡ですし後継に期待ですヾ(≧▽≦)ノ
>とくすけさん
ありがとうございます!
いやいや、良い種だと思ってましたが・・・
調教は誰がやっても基本一緒ですからねー
後継として残せたら良いなと思ってます^^
こういう仕様の変化は聞かなきゃわからんです・・・おじちゃんは・・・
ペット効果を全く受けてなかったですwww
名前書いてなかったw
名前なしは私です!
>鈴さん
鈴さん、来Sからですよー

管理者のみに表示

トラックバック