89S7月4週

今日は終日雨。。。

でも、雨でも少し暖かい・・・15℃くらい。
生まれも育ちも北海道で、今まで生きてきましたから本州の梅雨はきっと耐えられないでしょうね。

競伝ですねー
一時、資金が10億まで減ってどうしようかと思って、色々マーケットに出品してみたら、案外買っていただけるようで。
所持金が 500億を越えました!
たくさんお買い上げいただきありがとうございます<(_ _)>

自分にとっては無駄遣いしなければ、当分やっていける金額ですが、無駄に使っちゃいまいた。残金350億くらいです。。。イベントんときに合成したいなぁと思ったので、チケットとか何枚かw

金枠種牡馬カードやジャスミン茶とか結構枚数あったんですが、ボチボチ売れてくれたんで。ダート蹄鉄+重は、持ってても使わないので売ってしまったしね。
(使った方が良い時もあるけど、無けりゃなんとかなると思ってます)
その内、手に入れる事があればまた売ろうと思いますw

海外G1出る馬が居るけど、周りも強いし人気薄だしたぶんダメでしょうね。
今日も「ダービーガールのお手伝いは無し」。
マーケットで入手した、リサイクル種使うも全て不発。
確率は悪いって聞いていたから、期待はしてなかったけどね。

リサイクル種って、何で手に入れるんだっけ?
合成?
種牡馬リサイクル?
そんなレベルです(´∀`*;)ゞ




[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
6/10 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/11 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/12 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
6/13 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
6/14 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
6/15 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
6/16 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
6/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
6/18 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
6/19 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
6/20 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
6/21 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/22 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/23 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
6/24 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック