89S6月3週


日付を間違ってエサを与えてしまって、宝塚記念は調子落ちとか。
まぁ、有力馬では無いだろうから体勢に影響は無いんだろうけどね。

さて、今日は何だか知らないけどアビリティや才能開花が幾つか発生。

こんな日も

ラストの12:34:19のやつは、1回の併せ調教で2度美味しい、某お菓子のような結果で、「叩き合い」と「不屈の闘志」の2枚抜きw
うちの牧場は、何故かダービーガールが手伝いに来づらい。。。他のところは無駄なくらい来るのにね。今日も誰も来て無いけど、アビリティは無いより有った方が良いので。
2歳時は、ほとんど併せ調教しかしないんですが、今Sも助手でダービーガール付けてても「併せ×」とか覚えて来ましたけどね。個性で調教云々とか全く考えてないし、そんなん覚えられないし、覚える気も無いし。どっかで突破すれば消えるしょ?くらいの気持ちで調教しています。




[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
6/10 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/11 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/12 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
6/13 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
6/14 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
6/15 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
6/16 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
6/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
6/18 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
6/19 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!


関連記事

コメント

すごーくシンパシー感じちゃったヾ(@°▽°@)ノ
自分も個性考えずにやってる(笑)
>夏目さん
おぉ・・・駄馬主の筆頭夏目さんじゃないですかwww
駄馬主っぷりは、いつもブログで拝見しております(笑)

んー、たぶん考えてるほど皆気にして無いんじゃないのかな?
仕様上ベストな方法が判ったとしても、面倒な事はやりたくないってのが1番だし。

管理者のみに表示

トラックバック