05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

89S5月1週 

先日、息子の小学校最後の運動会がありました。
すごく足が速い訳でもないので、リレーとか徒競走とか目に見えるような活躍の場面はありませんでしたが、頑張ってる姿を見てきました。昨年は、「よさこい」で違う子供をビデオで撮ってた(同じハッピに同じハチマキというカメラマン泣かせの衣装)という苦い経験をしたので、今年は見失わないよう必死に録画しましたw

来年4月から早いもので中学生。
2歳くらいで、マウス操作とクリックを覚え地方カー伝デビューをしましたが、今となってはモンストやPS4、スプラトゥーン等を友達と一緒にプレイして遊んでるようです。据置ゲーム機も通信対戦や共同プレイが基本になってきてるので・・・構ってくれなくなる寂しさよりも、今は「親から離れ自立して貰わないと困る」という思いの方が強いです。

でも、少し前に中学になったら部活何するか聞いたときに、返ってきた答えが

”ユーチュー部”

ぇ?

何?

もう一度・・・言ってみて・・・

”だから、ユーチュー部”

・・・とても将来が心配なんですが。。。


※何だか「ユーチュー部」っていう発想自体も小学生っぽくない・・・




さて、色んな意味で将来が心配な競馬伝説。
心配しても月日が進むのは、子育てと一緒。おこづかいは、月々1200円w
資金が、10億切りかけたんですが、本日マーケットで復活しました。
色々出品したんですが、ボチボチ売れるもんで、お買い上げいただきました、馬主さんありがとうございました<(_ _)>
助かりました~(笑)


レースの方は、とりあえずケンタッキーダービーに出走してみました。
一応、砂適性の方が高かったので。
ユーザー3頭のレースで3番人気、以前ならアビリティはく奪も考えられましたが、そんな心配もありません。
※訂正ユーザー5頭です。・・・なんのレース見てたんだか。

テスト


スナカケカカァ


かと言って、すごーくパラが良い訳でもないけど
まぁ・・・こんな事もあるよね?





[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
6/10 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/11 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/12 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
6/13 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/06/13 Tue. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 89S5月3週
89S4月3週 »

コメント

アビなんて無くても勝つ時は勝つ!

以上!( ´Д`)y━・~~

ドギー #- | URL

2017/06/13 21:17 * edit *

あるある!
あるある!

名駿司 #- | URL

2017/06/14 00:06 * edit *

>ドギーさん
まぁ、そうなんですけどね。
助手だって低助手でもアビバンバン付く時もあるし、良く判らんもんです。


>名駿さん
せめて1つくらいはと、思っていたけど中々ねー

いっくん #- | URL

2017/06/14 07:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/1004-3ac3e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top