05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

89S4月3週 

今日のアスコットは皐月賞。
昨S挑戦した菊花賞と同様、未だ勝った事の無いGⅠです。

元々は、違う馬を登録していたんですが除外確定だったので、昨日の夜登録馬を変更してみました。

そしたら・・・1番人気とかw

アビリティ:カミソリの切れ味
脚:アビリティを生かさない、逃げ
能力:安定の上段印無し

ここは、アビリティ複数持ちであろう2、11、12、14、15辺りが来るんじゃないでしょうか。
久々に馬券なんかも購入してみました。買った馬券ほぼ100倍以上ついてましたが・・・
結果を楽しみに待ちましょうwww


今日は、仕事ですが久しぶりに午前中にINしました。
すると・・・

気付いたらドギーさんと鈴の介さんもINしてて、すっごく久しぶりに3人でチャットしました。
3人でチャットとか、何年ぶりだろう?とか、馬主会HEについて等など、久しぶりにやった同窓会のような感じで、あっというまに昼近くに。ビール飲みながらだと、結構な本数空けそうな良い感じでチャットする事が出来てとても楽しかったですね。
また、次3人揃ってチャット出来るのは数年後か数S後か、それとも明日なのか・・・
ドギーさん、鈴の介さん、テレサさん、セナさん、そして自分と、メンバー5名で(短期間ログイン垢あり)稼働している馬主会なんですが、全員揃う事はほぼありません。
何時かメンバーが偶然にも揃ったら、その時また楽しくチャット出来たら良いなぁと思います。



今回のユーザーアンケート結果で、馬主会について解散とか合併とかあったと思います。

馬主会の解散は無しの方向で

というのも、やはり長い間やってると、少ない人数でも馬主会に愛着もありますし、お互いある意味支え合ってプレイしています。正直なところ、あまりにもログイン出来なかった為辞めようと思っていましたが、ドギーさんが頑張ってるし、セナさん、テレサさんも無料アカウントながら頑張ってる、鈴の介さんも復帰してくれ・・・ここから先、書きだすと長くなりそうなので省略しますが、これだけはお願いします<(_ _)>

ただ、現状サーバーには馬主会としての機能を果たしてるところが幾つあるんでしょう?多少の合併再編等が必要になって来るかも知れませんが、基本的な部分は弄らないでほしいと思います。
それなら、馬主Lvが高いところや人数多いところへ・・・と思う方も居るかも知れません。しかし、そうはいかない付き合いの長い馬主さんたちが多いのもまた事実ですから。








[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
6/10 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
6/11 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/06/11 Sun. 16:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 89S5月1週
89S4月1週 »

コメント

まー久々で楽しかったすねー

馬主会の解散?再編?
そんな事になったら完全に消えますよw

ドギー #- | URL

2017/06/12 05:31 * edit *

>ドギーさん
何かしらの対応は必要なのかもしれませんが、いきなり解散だの再編だの合併だの言われたらね・・・その時は、そこには入らないでそのままっていう選択肢も残してもらいたいですね。

いっくん #- | URL

2017/06/12 22:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/1003-10e8feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top