89S4月1週

昨日のドバイは、2着が最高。
まぁ、こんなもんでしょうね。
上がり補正を維持出来ただけ良かったと思わないとね。

とりあえず、連投で調子があまり落ちてない馬を登録しましたけど、こっちはさらに期待出来ないだろうと。

とりあえず、今回も感謝BOXいただけました。
皮肉っぽくなったと言われましたが、まぁ基本運営に対してだけですからね。そんなんでも、ギリギリ貰えてるっていう事実がある訳で。海外レースに行く時は、千夏ブレンドとか柏木フルーツなんか良く使いますが、その辺りを貰えると助かりますね。後はアイスクリームとハチミツ、大豆で何とかしてますからねー。他にもアルファルファとかグリーングラスだっけ?その辺の金枠のエサもあるんだけど、見えない疲労がどうなのか判らないし^^;というか、調べる気も無いっていう。

現在は、アビリティ習得強化週間らしく銃持ったヤツが毎回出てきますね。
でも、カード使わないと駄目だしねー
今日は、1,5倍だったのでリサイクル種牡馬3枚使って、1度成功してピッチ走法覚えたのが居ました。2倍来たら、Lv10のカードでも使ってみようかなー。どうせ、通常の生産ではカード種牡馬はほとんど使わないしね。余程魅力的な系統なら・・・とは思いますが、当り外れが大きすぎて。



[感謝BOX(2017年6月~)]
6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/9 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック