ネットニュース見てたら・・・

猛虎酔い

ドギーさんじゃないよね?

打ち勝ったり、延長で逆転勝ちしたり、ボロボロに負けたり・・・
そういう印象が今年の虎は大きいような気がして、見てても面白いですよね。
そうなると、飲まずには居られない!!!
タイガースはお酒の売上にもとても貢献しています。酒税が上がったにも関わらず・・・
病院の売上もか・・・

まずは夏の甲子園が始まるまで、Aクラスで頑張ろう!
甲子園が終わる頃に、来年は○○○に期待とならないように・・・いや結構好きなんだよね。
タイガースファンは来季の夢見るの(笑)

とりあえず、藤波君!今は調整中だけど、甲子園終わる頃に、ビシッと戻ってきて疲れが溜まってるであろう先発投手陣を引っ張ってくださいYO!




競馬伝説Live!
初登場になります!


再び、初登場の方のようです。
バッタについて、触れられていますね。
とりあえず、既存のペット(オオクワガタ、コクワガタ)の効果は下がってません。。。という事ですが、実際使ってみた「いなちゃん」の感触では、バッタ効果は感じられないと。

うーん・・・どうなんでしょうね。
ただ、単純にいなちゃんの引きが悪かったのか・・・
それとも、バッタ効果が思ったよりも・・・
(確か効果はオオクワガタ以上って書いてたよね?)



マグロピリ辛丼系。。。どこサーバーでしょうか?
(アスコットじゃないのは確か)
ってか、トコロさん。
そんな画像を見せて「プレイしてます」は、きっと今のユーザーは信じませんよー。
何を見せられても言われても、きっと不信感の方が大きいですから。
確か各サーバーにジーク○○○、ライブ○○○とかで、運営アカウント有るんだからそこからいくらでもスクリーンショットなんて持ってこれるでしょ?そもそも、運営チームなんだから、いくらでも画像は持ってこれると思うんだよね。
プレイしてますって事は、そのサーバーの実際の現状だとか、BCサーバーの事とかもっと身近に感じられると思うんですよね。
そういうのを、アップデート等に活かして、
真面目に仕事せんかーい! と、ユーザーに吠えられないよう頑張って欲しいと思います。


性格の仕様ページ

性格とそれに関わるコメントの一覧が出てるみたいですね。
興味のある方は、上記リンクから確認してみてください。
今後、こんな感じで「現在公開可能な情報」として、情報が公開されていくんでしょうか?

とりあえず、併せ調教ばかりやってたら、コメントほとんど見れないっぽいし、「右クリックで閉じる」が快適過ぎて、ほぼ現状スルーだし。
性格は、誕生時に決定され変更は出来ないので、その効果がどんな物であれ仕方が無いと諦めるしかないでしょう。マイナス補正を受ける確率を減らすよう、極めるしかないんだよね。

まぁ解決策としてそのうち 性格変更カード なるものは、出そうな気がしますけどね。

でも、性別変更カード は出てないな・・・



ドバイシリーズには、競伝始めて初ですが、結構いっぱい出走しました。
3レース計5頭くらいかな。でも、1着になる力は無いと思います。
運良く、SSSの発動とアビ発動でしてくれれば、チャンスあるかも知れないですけどね。


[感謝BOX(2017年5月~)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/18 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/21 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/22 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/23 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
5/24 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/25 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/26 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/27 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/28 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
5/29 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/30 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/31 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
6/1 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
6/2 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/3 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/4 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
6/5 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
6/6 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
6/7 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!

6/8 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっとバッタの事に触れたと思ったらすっとぼけた人が登場でしたねw

>いなちゃん
う、うん。
そんなもんでしょうね。

PAGETOP