07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

90S5月3週 


仏1000ニギーで、ストロベリジェラーが1着。
1000ニギーのタイムも、予想通り速くもありませんけれど、折角勝ってくれたんだから、それはそれでOK。

ドギさんも、かしわ記念勝ってたし・・・しかも、7戦7勝負けなし!アビバンザーイヾ(・∀・)ノ
強いですねー!

良い流れの中、セナさんが海外GⅠに挑戦!
頑張れー、うちのも一緒に走るけど、後ろの方を走ってるので邪魔にはならないでしょう。


ストロベリジェラー・・・

ストロベリジェラー
ストロベリジェラー2

アビも無し。
これでも、勝てるときは勝てるんだよね。
んー、フラワーCも勝ってるんだよね、この馬。。。

そう言えば、名声値って本当にあるんですかね?
とりあえず、もう引退させても良いんだけど、能力だけみたら「残さない」ってレベルですよね。
瞬発力、根性、パワーも申し訳無い程度に越えてるだけで、それぞれAやSに限りなく近いしね。
名声値が高ければ、繁殖になった時は良いって公式か運営ブログで見た事あるんだけど、実際ここまで能力のバラつきが多いと全然判んないよね。

ちょっと、気になった事があるけど、それはまた明日にでも。


[感謝BOX(2017年8月~)]
8/3 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
8/4 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
8/5 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
8/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/08/06 Sun. 16:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top