2017年08月05日の記事 (1/1)

90S5月2週


さて、出張があって更新出来ませんでしたが、今日からはしばらくは出張も無さそうで安心です。
そんな中、運営チームのブログが更新されていました。

競馬伝説Live!運営チームのブログ
ご要望に関して
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12298087798.html


8/4の記事で、一応要望を出した検索機能等の実装を検討してくれる事に。
系統云々は運営や大多数のユーザーにとっては、あんまり興味の無い事なのかも知れませんし、使うユーザーが実際どの程度居るのかは判らないけれど、普通は最初に実装されているべき機能だったんじゃないかと思いますけど。

他にも、限られた時間の中、効率的にプレイする上で、是非、改善してほしいところはあるんだけど、これについては運営チームのブログにコメント残してこようと思います。

運営チームは、公表しているようにファンサイト等のブログは閲覧しているようだけど、やはり余程の事が無い限りブログに記載されてるような要望等はスルーっぽいですね(某T氏は除く(笑))。
確かに、普通の企業というか運営側として考えれば、ちゃんと要望が上がって来ないと対処出来ないですからね。何かやるにしても、最終的には決済が必要になるんだろうし。「○○○~」という趣旨の要望がメールやコメントで、来ていますから対処したいとかね。実際に運営側が公式に確認出来て後に残るものが無いと、駄目なんだろうと思う。
その要望に応えてくれるかどうかは内容によるだろうし判りませんが、要望等があるユーザーは、やはりブログのコメント欄に書き込むか、サポートにメールした方が良いかもしれないですね。



さて、出張中にあった桜花賞。
結果は、残念な感じに。。。やはり能力的に埋まらなかったのが、痛かったかな。
後は、あれだ。ローテーション。
もう少し余裕を持った形で・・・という事で、今後は無理にアビ付けする事も無く育てて行こうと思います。



今Sの生産で、無事競走馬として残った一番出来が良かった馬がこちら。

ジルリーナクマル

中心距離は2300m。
牡馬なら、3冠狙ってみようかと思うんだけど、牝馬で3冠距離(1600m.2400m.2000m)は厳しいかなと。
未だ牧場でペットと戯れてるけど・・・どんなもんですかね?思いきって、牡馬3冠目指してみる(笑)
それこそ、アビ付けにいくら掛かるか判ったもんじゃないなwww

今Sと同様に桜花賞が難関だと思うんだけども。
一応、シンザン・キリンは揃えたから、後はパラの埋まり具合とアビ付き次第って所だと思うんだけど、まぁ折角なので目指すだけ目指してみようかな。



[感謝BOX(2017年8月~)]
8/3 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
8/4 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
8/5 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!


