お知らせ


昨日は、帰宅が遅くなって参加出来ず。
6日は、どうだろう。。。可能な限り参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


先日、愛オークスに出走したシカーゴハチナナ。
勝つことが出来たので、これで2つ目。
次も海外を視野に入れてはいますが、そろそろやや早では厳しくなってくる時期。成長が遅めの馬たちの補正に太刀打ち出来るのか。多少なりともカードを使ったのもあるので、それなりの結果は欲しいところだけど。

それよりも、ちょっと期待してた馬がオープンを勝てず、未だ500万です。
まぁ、牡馬なので遺伝さえ維持することが出来れば後継に残していけるので良いと言えば良いんですが、GⅠを勝ってくれれば言う事なし。というのも、全体公開すれば数Sは自厩舎の種牡馬枠を使わなくて済むから。なんとか、国内でも海外でもと思ってはいるものの、オープン勝てなければ海外にも飛べない訳で。


先日より初体験と思うキリンの調教効果ですが・・・
正直、よくわかりません。多分効果あるんだと思う。3歳になった時の完成度がきっと違うんでしょう。

そういや、メールBOXのお知らせの件数が増えたようです。

出来れば、これも併せてお願いしたい。
受信BOX、送信BOX、トレードの取引履歴も同様に拡張。

あとは、マーケットの出品に関して。
通常、カードの在庫とか見るのに、カード一覧ってのを使ってますが、ここからマーケットに出品出来ると非常に助かるんですがね。もしくは、マーケットの画面とカード一覧の同時に使えるようにするとか。

他も結構そうなんだけど、順番通りに開く、閉じるをしないとならないってのは、不自由を感じます。
見たい情報が、同時に見れないとかね。

ただ、どれだけの人が同様に思ってくれてるかは分かりませんし、これが使いやすいと思ってるかもしれない。そもそも、自分の使い方が悪いだけなのかもしれないし。

一応、書いては見たもののここに書くだけじゃ、ダメだろうな。
何かしらの答えが欲しければ、運営チームのブログにコメント残すか、サポートに送るかだろうな。

PAGETOP