2017年04月28日の記事 (1/1)

88S6月3週

GWイベント。
ログイン、合成とあるようですが、これは、全然集まりそうにない。
収集癖はないので、ログインのみで溜まった分だけ交換しよう。



貧乏厩舎には
合成チケット販売強化週間でもあります。

昨日は、17億前後で出品してたチケットがポンポンと売れて資金が100億超えました。

で、嬉しさのあまり購入したのがこちら。

マーケット利用実績

キリン

キリン
あぁ、やっぱり初代の獣王が一番おもしろかったかな。
それ以降、歴代のスロの獣王系は全部やってるけど。たぶん、ここからだよね。キリンの絵柄がボーナス等のレア演出に含まれたりしてきたのは。


おっと、競伝だった。
普通は、アビリティ種牡馬買ったりするんだろうけどね・・・今まで使った事無かったと思うんで、使ってみようかと。

こんなんだから、資金溜まらないんだよね。




