12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

79S9月5週 


昨日は、サッカーオリンピック日本代表の試合を見ました。
結果は、3-2で逆転勝利。
先制され、後半開始すぐ追加点を奪われ0-2になった時は、「寝ようかなー」が正直な感想だったんですが、「折角なので最後まで」と、思って見てるとポンポン入って同点。そして、逆転と。
そのまま、終わっての逆転勝利となった訳ですが、もっと点取られてもおかしくない試合展開でしたね。ただ、0-2になってからも、トドメをさしに来た韓国が前がかりになってたし、足が止まってきた時にカウンターが上手くハマって・・・内容的は厳しかったんじゃないかなと思いました。
でも、厳しい、無理、とか色々言われてきた今回の代表ですけど、本当におめでとうございます!
リオでも日本代表が躍動する事を願いましょう。

さて、競伝ですが・・・

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-31.jpg

<1/31現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。



シークレット後半戦



最後の馬券11レース的中クエスト。

昨日で無事、クリア!
情報いただいた皆様ありがとうございます<(_ _)>

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「トレード」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ショップ売却」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「メール送信」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「マーケットでの購入」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「フレンド申請」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「BC移動」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「馬券的中」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪

1-31馬券


的中率は、79%だったかな。
5頭立て、ユーザー1頭とか、ユーザー2頭とかそんなんばっかり買いましたけど。

最終的には
収支 +60マン

んー、途中100倍くらいついたレースも馬単で買ったんだけどな・・・無事、外れたらしいw


カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/31 Sun. 17:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

79S9月4週 

また、少しづつ忙しくなってきました。
もう1月も終わりだっていうのに、まともな正月休みは結局取れなかったな。仕事があって忙しい事は、良い事でしょう?とか言う人も居ますが・・ちょっと、というより、かなり違うような気がする。

そして、先日オリンピック出場を決めた、サッカー日本代表。
今日、決勝戦ですね。折角決勝まで進む事が出来たので、是非最後も勝って終わって欲しいですね。見る事が出来れば見たいと思います。

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-29.jpg


1-30.jpg



<1/30現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。




シークレットイベント


後半戦のシークレットイベント。
とりあえず、10個は無事クリア。

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「トレード」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ショップ売却」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「メール送信」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「マーケットでの購入」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「フレンド申請」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「BC移動」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪

後は、馬券的中らしいので、こちらも本日適当に買ってみよう。
11個的中しないと駄目なんだろうか。。。


PC復活フリレ


先日、PC復活フリレを3R限定で開催しました。
遅い時間、急にも関わらず、集まっていただいた皆様ありがとうございました。
豪華な撒きフリレには遠く及びませんが、アビリティ種牡馬カードとかそんなのを3Rほど。

あわせてフレンド登録申請がシークレット対象でもあったので、フレンド登録申請をさせていただき、そちらも無事クリアする事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>


喜寿イベントも残り1Sを切って、ラストスパートの季節となりました。
順位毎に貰える賞品が変わるので、少しでも上位に。または、上手い事良い順位を狙えるよう頑張っていこうと思います。



カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/30 Sat. 17:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

79S9月2週 

記録的な寒さとなった九州を中心に広い範囲で断水が続いています。

数年前、断水を経験しましたが・・・本当に大変なんですよね。
普段当たり前のように利用している水道が使えないというのは。
お風呂はもちろんトイレも使えないという。。。
タンクの水が無くなったら、流せないですからね。
当時、自分も車で自衛隊の給水車に何度もお世話になりましたが、本当に助かりました。
ニュースによると、少しづつ復旧しているようですが、出来るだけ早く全地域が復旧する事を願いましょう。


さて、お次は朗報。
故障してメーカー修理に出していたノートPCが復活しました。と、連絡が来ました。
今日、勤務先に配達してもらうので、帰宅すれば・・・一通り返ってきたPCを確認してみたいと思います。
これで、ほぼ名駿さんにまかせっきりだった喜寿イベ作業も自宅で出来るはずなので、とりあえずは一安心でしょうか。




喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-28.jpg


<1/28現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。




シークレットイベント


今日から、シークレットイベント後半戦。
とりあえず、4つクリアする事が出来ました。

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪



で、前半戦と競馬伝説Live!~運営チームのブログの更新-1/27 アイテム合成大成功11倍 を参考に・・・
芝をやってみましたが×。(明日、坂路やってみようか)
合成(フリーコースの低Lv)×。
※チケットコース11倍やってるので、こっちが対象の場合ありだけど。

設定関係でいくと、お任せ調教の設定とか。
あと、とりあえずエキシビジョンに1回登録しておいたけど、11回登録するのは結構大変かも。。。

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/28 Thu. 09:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

79S9月1週 

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-26.jpg

1-27.jpg

<1/27現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?



シークレットイベント


先日、シークレットイベントについて、運営チームのブログにてウチナー氏からヒントがあった訳ですが・・・

 1/25 シークレットイベント状況
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12121432970.html

どうやら、出走確定のコースは優駿だった模様。これは・・・登録せねばと、思いレース登録しましたが、調子も疲労も能力も無視して登録してしまいました。課金アカウントである自分も除外が発生した訳なんですが(クラスなど色々あるけど)、無料アカウントさんにはこのコース限定の出走確定は厳しかったんじゃないでしょうか?管理頭数にもよりますけど放牧もそうかな。。。

この辺りのバランスは難しいと思います。
ただ、終わってみて言える事なので、どうとでも言えるのも確かな訳ですが、もうちょっと考えて欲しいかなと思いました。むしろ馬主会でのメールやBBS等々がなければ、思いつかないのもありましたから。

もうね、ログインしたら11KPプレゼントとか、そんなんでも良かったんじゃとかね。
実際、スマホのゲームはそうらしいから。ログインしたら、ガチャ回せるアイテムが貰えたりね。もしくは数日分で回せたり。

お陰さまで、うちの息子(10歳)は、自分が出張や遅い時間に帰宅する時は「ログインだけしておいてくれ!」って、言ってきますwタブレットやスマホは、今のところ所持させていません。そんなの持たせたら、一日中ゲームしそうですwww使い勝手の良しあしはありますが、簡単なネットでの調べ物や、Youtubeを見る事ぐらいは、WiiU使えば出来ますから。


イベント区間賞ロト


8月4週で締め切りとなった区間賞ロトですが、モカさんのモカエンタテイナー号が人気を集めてそうですね。ずっと活躍してますからねー、実績と実力は十分なので怖いのはピークアウトだけとかでしょうかね。にぼしさんのイベテキナニボシ号。こちらもGⅠで活躍してますから、レース選択が多くなる後半戦、十分可能性はあるでしょう!

だけどもだけど・・・そんなのなんとかなるだろうw

うちは、ドギーさんのドギーピィハンターにBETw
次の第6区間もBETしますよwww


カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/27 Wed. 09:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

79S8月3週 

各地で記録的な寒波と言われていますが・・・

事故、渋滞、ほんと大変ですね。
会社勤めの方は、朝何時に家出るんでしょうか???
いつもどおり通勤・通学したら、遅刻するだろうしね。

電車で1時間とか首都圏の方は結構普通らしいですが、北海道はあまり無いですからね。
札幌市内勤務で自宅が小樽、千歳っていうのは良く聞きますけど。

うちは、車で約15分。
その代わり、ちょっとした洋服等の買い物は車で1時間です。。。

車の運転する方は、十分気をつけましょう。もちろん、自分だけ注意してても、相手が突っ込んできたり、飛び出してきたりしますけど。自損だけはね。


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-25.jpg

<1/25現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚



シークレットイベント


えぇーと今日は、お任せ調教の設定を11回試してみましたが・・・駄目でした。
ほんとに、11個もあるんだろうかと疑問に思いつつも・・・色々試している現状。

果たしてラストワンは何なんでしょう?
ほんと普段やらないもの・・・もしくは出来ないもの。

海外遠征11頭とかw
うちの厩舎だと、そのクラスの馬が数居ないので試す事も出来ませんが。

中々思いつきませんねぇ・・・


喜寿イベント関連


まずは、第4次区間 結果発表! 修正有り

コメント欄に、ポイントが違うじゃーというご指摘があり、調べました。
すると、アンタレスステークスがオープン扱いのレース登録になってました。これは、レースデータ作成時のミス=自分のミスです。本当に申し訳ありません<(_ _)>

確認後修正し、再Upしたのでご確認してみて下さい。



討伐クエスト~第14弾~結果~
真夏の短距離戦。
アイビスSDが、行われましてイベントブログに結果をUpしました。

勝ったのはエルマジック号で、討伐は失敗。
やはり、何だかんだ言っても壁として立ちふさがりますねー。
でも、それじゃないとね。
手抜かれて勝っても、何ともね・・・と、自分的は思うんですけど。

そんな中、イベント後半戦。
4歳後半の第5区間のロトが締め切り間近です。

明日、79S8月4週までとなりますので、まだの方はアスコット交流BBSより、イベント参加アカウントにてお申し込みください。



カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/25 Mon. 16:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

79S8月2週 

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-23.jpg

1-24.jpg


まぁーつりだ まつりだ まつりだ

まつりぃーうーまー

祭り馬SR

祭り馬(SR)!


<1/24現在>
シマウマ(R)×2枚
合成チケット×2枚
コクワガタ×1枚
祭り馬(SR)×1枚




あとは・・・赤いバラ束



シークレットイベント


ブログ各所を巡ったり、お友達からのメールで判明した事で、現在10個クリアする事が出来ました。

しかし!

残りの1つが中々出て来ない。

ほんと何なんだろう。。。

繁殖牝馬購入とか?競走馬購入とか?どうやら、11頭生産は駄目らしい。
(知らなかったが・・・競走馬は1日1頭しか購入出来ないらしいw)

時間が取れそうな時に、11回ほど色々なボタンを押してたりしていますが・・・メールはピカらずw

何か判りましたら、情報お願いします<(_ _)>


カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/24 Sun. 18:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

79S7月4週 

市内の道路の除雪も進み、かなり走りやすくなりました。

まだ、主要路線から中へ入ると、凸凹ですけど。
こういう時気をつけないとならないのは、雪山の影からの飛び出しだよね。
人も車も。
運転してると、ホント見えないですからね。。。

後は、バスの事故もあったけどスピード。
自分も昔は良く●察のお世話になったけど・・・色々あって、お陰さまで今はゴールド。

特に冬は余計に止まらないし、気をつけないとね。





さて、競馬伝説。
まずは、いつもの報告から。

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!



1-22.jpg


今日は、自分用だったので賞品のプラスはなし。
331さんが、コメントくれてたけどコクワガタは今300億とかしないようで、確認したら、200億切ってた。。。でも、まぁ賞品としたら十分だよねw



競馬伝説Live!11周年イベント


とりあえず、ログイン2日間で、11th千春(感謝)を2枚GET。
11th千春(感謝)

下に、抽選ってボタンがあるんで、これクリックで何か貰える仕組みですかね?

あとは、シークレットモードですね。
各所ブログを見ると、いくつかヒントらしき物が出てたので、出来る範囲内でやってみた結果、何とか7個クリア。すでに、55枚のをクリアしてる方もいらっしゃるので、聞いてみようと思います。なんせ、今少ししかIN出来ないのでクリア出来るかが不安です。フリレイベントじゃないので、折角だからクリアしたいと思います。



競馬伝説Live!~運営チームのブログ


川P名での更新となりましたね。

 1/22 近況
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12120300588.html


忙しいのでウチナー氏に現状ブログは任せてる状況なのでしょう。ただ、このままフェードアウトしてしまえば、以前のブログと変わらなくなってしまうので、定期的にでも更新はして欲しいと思います。
受け取り方はユーザーそれぞれですが、少なくとも自分は運営移管後イメージUpしたと思うし、次のシンジケートの更新を楽しみにしたいと思います。



喜寿イベント~討伐クエスト第14弾!



討伐クエストvol14-新潟





 討伐クエスト~第14弾!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

◎出走レース条件
  8月1週 新潟 アイビスサマーダッシュ 芝1000m

★メインターゲット
  エルマジック号に先着
  報酬:クエストポイント  30Pt

★サブターゲット
  エルマジック号が未出走だった場合
  報酬:出走者全員にクエストポイント  15Pt



エルブジ系(アスコットオリジナル系統)ですね。
アカツキカーニバル号、メイシュンインティ号も海外に居るようですね。短距離戦なんで、どんな馬が出てくるのか・・・今日の夜の出走登録を楽しみに・・・家じゃ見れないwww

明日、どこかのタイミングで確認します。。。

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/22 Fri. 19:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

79S7月3週 


PCが手元から無くなって数日経ちました。。。
どんだけPCに依存してたんだろうと思える程、帰宅してから時間があります。

そのお陰でモンハンクロスはやっとHR解放出来たんですけども。そして、以前より睡眠を多くとれている気がしますね。

そんな、雪も少ないねーの平和な日常も束の間・・・

今年も来ました!暴風雪!

もうね、ここ数年毎年必ずくるので、慣れてきちゃいましたね。
スーパーから、食材が消えるんですよ?
いつも山の様に積まれてる、「もやし」ですらw

後ね、やっぱり報道の力って凄いね。
普段、ほとんど連絡取らないような人からも、大丈夫ですか?って連絡来たりしますから。

ただ、悪天候の中取材している報道の方には申し訳ないけど、風が一番強いような場所で取材(風がモロに当たる海沿いとか)をし、市全体が酷い状況だと思われるような報道はどうなんだろうと。まぁ、確かに市全体、風も雪も結構酷かったけど、道路も普通に走行できたし、1晩で30~40cmも積りました~とか、雪降る地域じゃ普通にあるだろうと。
報道を始め、各道路管理も大きく変わったのは2013年の事故から。事故を未然に防ぐための報道や道路規制である事は十分理解していますが、ほんと線引きは難しいと思う。

そんな報道や規制をしても怪我する人も居るし、もしかしたら立ち往生で車内で閉じ込められる~最悪、死亡事故なんて事も起こりかねないので、正解と言えば正解なんですよね。



さて、今日も帰ったら除雪だね。。。腰イタッ




喜寿イベント第4区間ロト~結果発表!


4歳前半部門の結果が出ました!

1位は、モカエンタテイナー号!

うーん・・・

速いですねー。
強いですねー。
流石ですねー。

さよならっ、さよならっ、さよならっ。





第4次区間 結果発表!
●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-256.html





うん、ほんとモカエンタテイナー号は強いですね。2歳の重賞から長い間重賞戦線で活躍してますからね。レースポイントもガンバレーフクシマ号を抜いてTOPになったようで、このまま独走してしまいそうな勢いが感じられますね。ただ、ここからの4歳後半戦、中長距離のレースが多くなってきますが、中長路線で他馬の追随を許さず、独走するのか?それとも、独走に待ったをかける馬が現れるのか。イベント運営の立場からすると、現れて欲しいんですけどね!

アスコットサーバー交流BBSに、第5区間のロト受付も開始していますので、是非ご参加ください。





喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!



1-19.jpg

1-20.jpg

1-21.jpg


つ、ついに来ました!
コクワガタ!(今もマーケット300億相当!?)


コクワガタ

<1/21現在>
シマウマ(R)×2枚
合成チケット×2枚
コクワガタ×1枚


あとは・・・赤いバラ束




競馬伝説Live!11周年イベント開催!!


11thイベント



 競馬伝説Live!11周年イベント開催!!
 ●http://www.k-den.jp/kl_event/201601/06Event11th/index.html

■1日1回のログインガチャで、一定確率で出現。
期間:1/21~2/4まで。
1日1回のログインガチャで一定確率で「No.7129 11th感謝(千春)」が出現いたします。

■レースイベント開催。
期間:1/21~7/12まで。
競走馬が本戦レースにて11勝すると「No.7130 11th感謝(入山)」をプレゼント!
プレミア会員のお客様には、さらにプレシャスチケットを3枚プレゼント!


■限界突破イベント開催。
期間:1/21~2/4まで。
限界突破成功を11回達成毎に「No.7131 11th感謝(柏木)」をプレゼント。

■シークレットイベント開催。
期間:1/21~1/28、1/28~2/4までの2回。
特定の条件、操作を11回行うと「No.7132 11th感謝(千夏)」を プレゼント。

シークレットイベントについては、どこかで情報共有出来たら良いですね~
とりあえず、何か達成したらメモしていこうか。


PCが自宅に無い状況なので、今回はフリレイベント無かった事が個人的には救いかな。
まぁ、あっても中々参加出来ないのが現状なんだけども。


カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/21 Thu. 18:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

79S6月5週 

今日の朝の関東地方の雪、大変ですね。

普段から雪と戯れている雪国の人間からすると???なんでしょうが、そうですよね。
車のタイヤもスタッドレスなんで履いてないだろうし、靴だって。
そもそも滑る事を想定してないだろうしね。

洋服なんかもそうですね。
基本、あれですね。
見た目の良い薄手の物は、中々雪国じゃ着れないですしね。

雪が降り積もった地域をよそに、快晴だった今日の朝、通勤時の気温は-17℃・・・まぁ、寒いね~
車も15分程エンジン掛けてから乗ったんですが、窓も凍ってるしね。
油断して車のドア触ると皮膚がボディにくっ付く感触がw
冷たい氷を手で触った時、皮膚にくっ付くあの感触ですね。

だけど、これから大荒れの予想。。。
除雪・・・除雪・・・除雪・・・ハァ


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-17.jpg

1-18.jpg


合成チケット

うーん、また合成チケット。






イベント関連については、ちょっと纏まったIN時間が全くとれず、詳しく書くことが出来ませんが、イベテキナニボシ号がGⅠを勝利したのはテロップ見て判りました。おめでとうございます!

こういった感じで、イベント馬がGⅠ勝ってくれると嬉しく思います。


うちは。。。PC早く治ってこーいw












こういう時こそ、モンハンか。。。


カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/18 Mon. 18:15 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

79S6月3週 

えぇ、もちろん現在会社です。
確か来週の火曜日くらいまでだったと思うけど、例の上司はまた出張に行っておりますw

昨日、夕方少し時間がとれたのでイベントの集計を少々。

そして、Pさん討伐クエのサブターゲットクリアのポイントを反映するように、集計表を修正。
(区間賞のポイントは、レースポイントのみ対象なので区間賞には影響なし)
名駿さん、確認してみてください<(_ _)>
ほんと、申し訳ない。


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-16.jpg


高麗人参(自分用)。。。まぁ、貰える確率高いよね、コレ
あと、うちではダート鉄(自分用)がw


海外回してみた


ノートPCがイカれるし、正月休みはなさそうだし・・・
良い事ないので、こっちくらいはと思って貯まったコインで回してみたよ。


1回目
2回目
3回目
4回目
5回目




なんか外れ感満載で微妙なんだけど・・・



カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/16 Sat. 11:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top