10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

64S5月くらい・・・ 

やっとというか、やっつけ生産終了しました。
後1頭繁殖残ってたので、またネアルコ系か何か付けておこうかと。


さて、命名イベントもあるし2歳馬に適当に全相入れてみたんだけどね・・・

こりゃひでぇーw

まぁ、オオクワガタなんて捕まえてないし、まして活性引いたネアルコ系はニックスがサドラーズウェルズ系だけなんで、ニックス無視してほぼアウトブリードorインブリードで生産してるんだけど、当たる気配が全く無し。
残ったのは地道に貯め込んだ全相の残りは7枚になりましたってだけですね。

モンデ系
素質の形はいいんだけどね・・・

ハイペリオン系
活性でも何でも無いのにSSS4つとか・・・後発的に瞬発力SSS引かないかな。
まぁ、一応後継種牡馬候補

ネアルコ系
こいつも素質の形はいいんだけどね・・・

ネアルコ系3
馬場適正・・・未だにBって出るのね

ネアルコ系2
スピードAか・・・これも後発的にスピードSSS引ければな



やっぱり、オオクワガタ無いと駄目ですか?

それとも、当たりはどっかに居るんでしょうか?

最近疲れてるんで。まぁ、いいか。。。




ぁ、BCのジャパンカップ終わってたらしいです。
結果教えていただいた馬主さん、ありがとうございました<(_ _)>

んー、2着とは・・・ゴハチも確か2着だったっけな。
アスコットは、カワ差や2着の呪いがあるサーバーと自覚してるのでOKでしょう。



今日かな?
イベントの中○し企画があるようですので、参加&参加予定の馬主さんは交流BBSをご覧ください!

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/20 Wed. 16:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

64S3月2週 

えぇ・・・寒さが肌に突き刺さる季節が到来しました。
ここ数日は各地で雪も多いようで、車用品店やらスタンドやら大忙しのようです。
自分も慌ててタイヤ・ワイパーなどは交換しました。
しかし、乗り始めの時いつも思うのが、スタッドレスタイヤに交換すると、乗り心地いいんですよね。
温かい車内にいると、ついウトウトしてしまいそうです。

さて、競馬伝説。
なんだか忙しく、まだ1頭も生産してません。。。

こう生産しない日々が続くと、面倒になるのは何故でしょうかw

しかし!
あの命名イベントがあるのでそうも言ってられませんね。
本日から再度全体公開されるようなので、この機を逃さず生産したいと思います。

Pさんが、サドラー系繁殖をレンタルしてくれました<(_ _)>
牡馬引くまで、借りようと思いますw

今S一杯、種付け可のサドラー系繁殖牝馬を募集しております。
なんせアスコットでは、希少血統なので難しいと思いますが、もし眠ってるのがありましたらゲーム内メールをいただければと思います。

EX繁殖-10億くらい?
ユーザー繁殖-オールSSクラスで30億くらい?
とりあえず相場も全然わからないので、このくらいで譲っていただける方、ご連絡お願いいたします。


数S前よりハビタット系を伸ばすことを視野に生産もしてきましたが、やっと使えそうなのが出ました。

マラカイザー
マラカイザー
距離:22-28だったかな
遺伝:SS

遺伝SSを引けたので、やっとスタートラインに立てた感じです。
中々遺伝上がらなかったからな・・・瞬発力のAが気になりますが、きっとすぐに補完されるでしょうw
成長的には国内外のダービーがメインになりそうですが、どうなるか・・・まぁ、頑張ってみましょう。

記憶が間違ってなければ、マルセロゴメス系は旧グレイソヴリン系だったと思う・・・そろそろ相手に困って血が飽和し始めるんじゃない?と言う事で


非アップマッキーでマルセロゴメス系にはぴったりです!

非アップマッキーでマルセロゴメス系にはぴったりです!


とりあえず、自家製のグレイソヴリン系につけてみようと思います。



カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/13 Wed. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

64S1月1週 

おはようございます。

アスコットサーバーの皆様今Sもよろしくお願い致します。

64S活性


ブランドフォード系とネアルコ系ですか。。。


両系統とも所有してるんで、なんとか当り引けないかなーと思ったりしています。


そんな訳で、サドラーズウェルズ系の繁殖牝馬を募集したいと思います。
なんせ、ネアルコ系は現在サドラーズウェルズ系しかニックス相手が居ないから。。。レンタルでも交換でも、EX繁殖なら買取でも・・・って、アスコットじゃサドラーズウェルズ系はマニアな部類に入るから、集まらないかな。正直どんな繁殖がカー伝に出てたか記憶無いんですが、カー伝回して「サドラー系のEX繁殖なんか使わねぇぜっ!」って方、またはガリレオ・モンジュー・オペラオーなんかの産駒の繁殖等いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/03 Sun. 10:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

63S12月5週 

今Sも本日で終わり。
アスコットサーバーの皆様、今Sもお世話になりました。
来SもHEメンバー、いっくんをヨロシクお願い致します。<(_ _)>


63Sは久しぶりにOPや重賞を勝ったシーズンとなりました。サーバーレコードも一応記録できたしね。今日の有馬記念にも2頭送り込んでみましたが、3番、5番人気とまぁまぁですが両馬とも3歳というので、期待感は全くありません。

そして紹介が遅れましたが、実は新入社員としてすべりの貴公子氏が、HEに入会されました。
えーと、きっと若いです。二十歳くらいです。垢名とは違いあまり「スベり」ませんw
高校生の時どちらかのサーバーでやってたらしいですが、すぐ辞めてしまったらしくアスで復帰とw
無料垢なので繁殖などの支援は出来ませんが、頑張っていただきたいと思いますので、皆様見かけた際は生暖かく見守ってください<(_ _)>


さて最後に・・・久しぶりのイベントが開催されます!

その名も

【揉んで揉まれて虹色吐息】

                             ちょっと、卑猥か?


対象種馬
63Sオリジナル種 ニジイロクワガタ号(ハルカ氏所有-父はいなちゃん氏のキボウサンミャク)
  旧系統 テディ系(追加ニックス:ヴァイスリージェント系、サーゲイロード系)
  距離 2200-2400m

64S 予定馬   モンデイスタンブル号(ハルカ氏所有-父はドギー氏のドギーモミドナー)
  旧系統 ゼダーン系(追加ニックス:未定)
  距離 1200-2600m



上記2頭の仔を繁殖一杯に生産して、面白い名前をつけて、晩成厩舎になろうというイベントです!
(ん?ニジイロクワガタは、やや早だから違うか?)

詳しくは、サーバー交流BBS
アスコット鯖64Sイベント開催について 神谷薫 <2013/10/31 18:16:13>
↑こちらをご覧ください!

どちらにしても、移動の手間があるかもですが馬会公開なんかもしてくれるようなので、是非参加してみてください。各1頭づつ当りがでれば、65Sクラシック戦線から以降の古馬戦線まで末永く遊べる馬になりますよw

まぁ、自分なら・・・

ニジイロ系は、クワガタ系で責めるね。パプアキンイロクワガタ、オウゴンオニクワガタなど普通に考えるかー。
そうなると、栗毛にんじんPさんから仕入れないとねwでも、それじゃ面白くないか・・・


モンデ系は、迷うね。。。野球系か、揉み系か、はたまた砂場系か。あえて奥様と娘さんには触れないで行こうと考えてます。

抱いて抱かれて、揉んで揉まれて、舐めて舐められて、桃色吐息・・・やっぱこっち?



しかし、ヨヨヨーとかゴハチとかそんなんで出走してるのに・・・生産するより、名前考える方が面倒とかwww


カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/02 Sat. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top