これって・・・


わかんねw



やっぱりしょうもない万能型。
現在、ピークで得意っぽい芝18~24で1着とのタイム差は約1,5~2,0程と思われる。。。これって、2馬身くらい離されるタイム差だから、もう先が見えたっぽい。。。

244-1129っと・・・

RRR…p【(◎´∀`◎)
RRR…p
RRR…p
RRR…p
RRR…p

出ないか。。。じゃ、もうちょっと走らせてみるかな。




こんなんばっかりだなー

スポンサーサイト
すっかり生産シーズンも中盤ですが・・・
今Sも馬主会HE、いっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

とりあえず、自分ところは大体生産は終了しました。牝馬祭りなのが気になりますが・・・
あとは、競争馬引退したら追加で生産ってところです。

誕生した2歳馬ですが、やっぱりクワガタ効果で持ってないとブレ幅大きくなってるんでしょうかね?
SS×SSでそこそことか200幅が2000幅とか・・・それが例えアウトニックスでも。
まぁ、それはお金かけてないので仕方ありませんねー。

既に数頭がそこそこ&距離幅10倍頂いたので、速攻244-1129にTelしました。
仕事速いのが自慢らしいので例え寝ぼけていても、すぐに駆けつけてくれるのでオススメです。
○純のタウン○ージ使うよりよっぽど効果的です。


そんなこんなで今日仕事の合間にINして、たく氏とチャットしたんですが血統派の馬主さんなんで、話してても尽きないですねー。あの種牡馬はどうだとか、系統はどうだとか。。。仕事忘れて1時間近く話してたんじゃないでしょうか。種牡馬いっぱい公開していた馬主さんが引退とかーそんな話。そうなるとアス鯖の公開種牡馬の血統構成ってどうなるんだろうねーとか、自家製で繋ぐのは結構なリスクを伴うので、どうかなーとかね。


さて、年末の重賞戦線も終わり結果が出ましたね。


1位 レイスターアーズ(新生グラシアス氏所有)

2位 チカギガスタムスメ(彩交通計画氏所有)

3位 アシタハシマウマ(バトヨシー卍氏所有)



皆様、ご参加ありがとうございました。
引退産駒を見ても、競争馬としては残念でも繁殖や種牡馬で残してくれてるようで、このまま少しでも血が拡がってくれたらいいなぁと。

うち自身で種付けした馬は、残念な結果に終わり「いつも通り」って感じでした。
まだ現役なんで、条件戦をあと1つくらい勝ってくれないかなーって思いながら走らせてます^^;


賞品&賞金&G1勝利ボーナスは既に対象者にお届けさせていただきました。


イベントやるにあたって、「種牡馬大戦系は難しいなぁ」と、つくづく思いましたね。
もうちょっと色々趣向凝らしてもいいかなって。

何にせよ、無事終了出来たのは参加していただいた皆様のお蔭です。
ありがとうございました<(_ _)>

今日で、48Sも終了です。
月日が経つのは早いもんですね・・・競伝内でもリアルでも色々ありました。。。

今SもHEメンバー、いっくんと大変お世話になりました。
来Sも変わらずお相手していただきますよう、よろしくお願い致します<(_ _)>

最終的には着外がもっと増えますが、勝ちは増えないと思うのでいいでしょうw

いっくん垢は、44-45-16-13-10-着外47以上という感じで、終了しそうです。
ボンベイロール垢は、出走も間々ならない感じで、とりあえずリボー系砂中特化のイックアライブは八ツ橋へ種ばら撒きに逝きました。

しかし、いっくん垢ではイックメクリアゲルで見事ブラを捲りアゲル事ができたので海外G1を1つ勝てたので、まぁ満足。
当分は馬主会内で公開しとこうと思います。長距離種牡馬しかもミルリーフ系なんて、きっと好んでつける人は居ないだろうと・・・判断しました。
もし「いやいや、ちょっと種付けしたいぜ!」って人が居たら公開しますので、メールでもチャットでもいただければ。


で、今日久しぶりに駄馬選別するのに2歳馬を測定したんですが・・・今、自分が使ってる指数表のタイム。合ってますかねー?
2歳だし、成長除々やアビなんかで多少バラつきあるのは仕方がないのですが・・・根本的に問題あるのは困る。

T 1200 1.07.5
T 1400 1.20.5
T 1600 1.33.0
T 1800 1.45.5
T 2000 1.57.5
T 2200 2.11.5
T 2400 2.23.5
T 2500 2.30.5
T 3000 3.04.5
T 3200 3.15.5

D 1200 1.12.0
D 1400 1.19.0
D 1600 1.36.5
D 1800 1.51.5
D 2000 2.03.0
D 2100 2.09.5
D 2300 2.25.0
D 2400 2.31.5
D 2500 2.44.0

※たぶんダートは、良馬場測定。

以前は、鯖レコ見ながら指数出してたんだけど、それも面倒だからネットで拾ってきたヤツですけど。。。
違ってるところあったら、教えてください<(_ _)>



だんだん風が冷たくなってきて紅葉もそろそろ始まってくる頃ですねー

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけましょう!


さて、既に年末を迎える競伝ですが、なんとか40勝までもってくる事が出来ました。
結果からいくと本当に超早熟さまさまですね。。。その内約30勝ほど勝ち星を上げてくれた計算になります。
今日見たら着外も40越えてました。まぁ、無理やり短・短中騎手育てるのに使ってるので、仕方がありません。

父が超早熟で今現在近況メールで「除々」言われているのが、牝馬2頭。残念ながら牡馬はなし。この2頭はとりあえず春まで調教して様子見ていこうと思っています。現在、中~中長ばっかり着付けてますが、短~長まで幅広く、成長に関わらず種付けしてみようかなと、思っています。まぁ、一応対抗戦あるし。
ただ、

対抗戦で使える馬を来Sに種付けする=2歳時期に活躍出来ないと駄目

って訳で・・・と、なるとかなり限られてきますけどね。


まぁ、きっとというか確実にいつも通り半数以上は趣味というか現在のアスコットサーバー零細系統ばかり種付けしますね。



ギガスタ大戦の方は、最後までもつれそうですけど・・・順位の際どい方は、繁殖物色しておいて下さい。

出来れば、生産に迷惑の掛からないように早急に繁殖の行き先決めたいので。。。それとも49Sの12月の受け渡しでもいいんだけど、どんなもんでしょね?

指名順は、1位、2位、3位の順番に繁殖を指名していただこうと思っています。
繁殖が被った場合は別なの選択してもらう形で。


皆さん素晴らしい繁殖をお持ちなので、いっくんの繁殖はイラネーって言われても仕方がないです。というか、今となってはそっちの方が心配なんですよw

PAGETOP