3歳のイックアテネ。

初戦はどうも脚質を間違って登録してたらしい。。。

今までフリレで測定してるときから「先行」で測定。。。

ちゃんと、ノートの脚質欄のところは「差し」ってしてあるのに。。。orz

2戦目は、距離を間違って登録してたらしい。。。

騎手は中長の騎手を使ってるのに、2400mに登録してると思ってた。。。orz

もちろん、両レースとも惨敗^^;
それでも変なマイナスアビリティを貰わなかっただけ、良しとしましょう。そうしましょう。。。



ボンベイロール垢の2歳馬イックファビディノが1,0倍の1番人気で2着。
きっと良くある事です。。。
距離・脚質とも間違ってないはずですが・・・次走頑張ってもらいましょう^^;



スポンサーサイト
早いもので競伝内でも既に8月も終わりです。。。

なんとなく、厩舎状況でも。

やっと、ここに来て3歳の馬が数頭デビューしてなんとか未勝利戦を勝ちあがってくれてます。

個性とアビリティのお試しで生産したカード種牡馬の馬もとりあえず勝ってくれたので、時期が来たら迷いも無く引退させられそうです。

3歳馬は、成長次第ではOPクラスまで逝けそうな馬が1頭。後は・・・

2歳馬は、成長がピーク・除々の数頭が新馬・未勝利を勝ちあがってますが、フリレのタイムがどうも安定しないので能力の見極めが難しい所。
アビリティはフリレでも発動するようなので、これがタイムが安定しない理由だと思うんですが、単に気性が悪いだけかも知れません。
その他、除々・やんちゃの馬については、ビシバシと調教中。


シャッフル馬のエッヴァッピーは、先日気性が限界突破しましたが、近況メールが「除々、まだまだ」なので、しばらくは能力を埋めていく調教になりそうです。脚質だけは、チェック済。

他鯖のLive!スポーツが更新されましたが、その中でアップデートの指揮を執ったA氏のコメントが載ってました。
個性の生産への影響

そのコメントについて、自分なりに推測してみました。



カリ太垢誕生

居なくなったと思ったら、本当に垢作ってくれるとは・・・

うあははははhhあははっははっははっははははっはhhhhhhhhh

きっと今頃、コンビニに走ってるハズ!!!

詳細は後日改めて報告したいと思います!
最近なんとなく思うところがあって、サドラーズウェルズ系にも挑戦してみようかな?と思っています。

でも、ニックス対象とか調べてみると意外と少ないんですね・・・

簡単に使えそうなのは、ミスタープロスペクタ系でしょうか。アスコット鯖の主流系統なので既に代重ねされているので、気をつければインブリードは避けれそうですが。。。他は、ネアルコ系、ブラッシンググルーム系、レッドゴッド系・・・

う~ん・・・やっぱり厳しいかな?

とりあえず、繁殖を作るところからスタートなんでどちらにしても時間かかりそうです。


その前に、ニジンスキー系をどうにかしないと^^;


PAGETOP