現在、両垢で飼っているペットは6頭づつ。
ボンベイロール垢
オコジョ×6(ゲート練習短縮)
入厩前の成長早めの2歳馬には効果大^^
成長早めの2歳馬が入厩後は、成長遅めの2歳馬や3歳以上の馬を放牧するときは、こちらに移動。

いっくん垢

リトルグレイ×1(宇宙食を持ってきてくれる)
オコジョ×1(ゲート練習短縮)
Pオコジョ×1(ゲート練習短縮効果2倍)
ニホンザル×1(相馬眼を持ってきてくれる)
功労馬×1(補正少なくなる)
Pナイチンゲール×1(回復力2倍)

こんな感じです。
スポンサーサイト
今日INしてみると、メールのところがピコピコしてました。

レース結果だと思って、見てみると。。。

「た、大変です・・・」こんな件名だったと思います。
(良いネタをついつい削除してしまったと後で後悔)

レース後、怪我したらしいです

怪我1

出走後、体重調整しかしてなかったのがマズかったらしい。。。
疲労、結構溜まってたのね。。。

怪我2


ご利用は計画的に^^;
イベントカードのフリレは大盛況ですね。参加させて貰ったりしてイベントカードを集めていますが、なかなか上手く集まらないものです。「競」ばっかりきて・・・「e」が欲しいんですが。。。

ホストしたら出るかと思って、4時間ほど回しましたが・・・出ず。。。

期間もまだありますし、地道に「e」狙ってみよう^^


<厩舎状況>
これといった出走も無く、暇な毎日ですね。。。この時期に良い古馬が数頭居ると、モチベうpにつながりますね・・・

今日の近況メールで、そろそろ「除々に~」に変化して欲しい3歳馬達が、未だ「やんちゃ」。

調教完璧で、とりあえず併せ調教やゲートを繰り返し放牧。。。それ位しかする事なし^^;

2歳馬は超早熟・早熟組がだいたい入厩。1頭超早で既にピークの仔も居ますが、まさかデビュー前にPOってのは無いですよね?能力全然足りないけど、せめて1勝させて下さい。。。

出走は、インブリ大戦?の馬が、未勝利入着を繰り返して頑張ってます。1つ勝つと、そこで終わりなので、2着(少数頭のレースしか使えません)でお願いします^^;

産まれる産駒の能力は、繁殖牝馬の能力の占める割合が大きいことから、良い馬を手に入れるには良い繁殖を揃える事からスタートしなければならないのですが、ゲームを始めて既に10S以上が経った今、改めて自分の厩舎の繁殖を見るとちょっと・・・って感じですね^^;

というのも、イベント繁殖が多かったんですよね。。。

全体の繁殖牝馬数・・・14頭
自家製繁殖(セリなど含む)・・・8頭
イベント繁殖・・・6頭

もちろんそれが悪いって訳じゃなく、所有する馬全般に言えるのですが血統表内に同じ馬がいっぱいなんです。それと、持続などの裏パラ全般はイベント繁殖では判断難しいし。

イベント繁殖からでもなんでも、結局は繁殖牝馬の後継が出来ていないんじゃ?という事なんですよね。
柏木コメントも出尽くしてきた感がある今日この頃、1頭入厩OKがでました。

さっそく脚質測定(新潟1000m)。。。タイムが妙に遅いな~

脚質は先行だったので変更なし^^

距離適性も、ざぁ~っと計ると「長」のようです。

そりゃ脚質測定の1000mは遅いはずですね^^;

でも、タイム的には超早でこれは。。。1つ勝てたら引退かなぁ

PAGETOP