01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ドギータンカレー号佐賀記念制覇! 

昨日馬主会のドギー会長が、佐賀記念を制覇しました^^
おめでとうございます!
ドギータンカレー

ダート王への道を着々と進んでおります。
どちらかというと自分は芝路線が目標なんでレースで一緒になる事は少ないですが、路線は違えど目標にしています^^OPや重賞はコンスタントに勝っているし。
次はGⅠ狙って頑張って下さい!

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/29 Fri. 09:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

イックファビアノ引退 

現相のパラがどんどん小さくなって調教しても上がらない状態が2週ほど続いたので、引退させて種牡馬入りしました。

超早熟という事で、生産も調教も間に合わないかも?の状況ですが数頭生産してみようと思います^^
イックファビアノ

血統にも主要な血はほとんど無いので、使いやすいと思います^^;

馬主会で公開させていただきますので、宜しければ種付けさせてやって下さい<(__)>

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/29 Fri. 09:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

柏木さんよぉ 

やっと初コメント出ました~

気性とスピードの「そこそこ」が。。。

スピードそこそこの馬は昨日紹介したイックティフォシー。。。
あははhhhhhh・・・・orz

やっぱりトリプルニックスとか、そんな配合理論はないのでしょうか?
競馬ゲームは、それぞれの配合理論がありますが結局は似たり寄ったりなんじゃ?と勝手に思っていたのですが。
-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/26 Tue. 12:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

どうなの?2歳馬 

24Sがスタートし生産作業もほぼ終了。

今のところ「そこそこコメ」はなし。というかコメが無し。
うちの柏木さんは、きっと千夏のチョコで浮かれてるんでしょうね^^;

そんな中、2頭を紹介させていただきます^^

まずはこちら↓
イックシャワー

はい。インブリード内戦の登録馬のイックシャワーさんですが、自家繁殖×ライスシャワーでニジンスキーの4×3の奇跡配合(ロベルト系×ニジンスキー系のニックス、母父と距離適性を揃えてみました)です。ただ今ボンベイロール垢でオコジョと戯れていますが、さてどういう結果になるのか・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/25 Mon. 13:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

なんだかいい感じ? 

今日は、期待しているイックスパンダムが寒竹賞に出走。
24寒竹賞
なんと1,6倍の1番人気ですが、コケる可能性大です^^
馬場適性はダートよりですが、芝の方が速いので芝路線で頑張ります。このレースで蹄鉄が外れるので、芝蹄鉄を付けて皐月賞に直行予定!蹄鉄でコンマ2くらい上がらないかな^^;


-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/24 Sun. 16:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

痛恨のピークアウト・・・ 

24S明けました。皆様今Sも宜しくお願い致します<(__)>

朝INしてとりあえず8頭ほど種付けも終わり、垢を行ったり来たりしているとメールがピコピコしていました。

メールは鈴の介さんからでして、内容はというと
「シャッフル登録馬のイックガトショコラがピークアウト」という事でした。。。
せめて3月くらいまでもってくれれば。

ハード調教&VIP待遇という形でお世話していただいたのに・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/23 Sat. 11:34 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

23S厩舎状況 

23Sは、イックファビアノがオープン勝ちとGⅠ2着、2nd騎手も見れるパラになり比較的良いシーズンだったと思います。

[馬主会対抗戦]は、イックディオールが初重賞勝ち、入着と結果が残せたと思います^^

[垢名対抗戦]は、ひらがな軍団の一員として参加させていただきましたが、イックギルバード・・・軍団のお荷物状態ではないでしょうか。。。スミマセンm(__)m

[シャッフルでGO2]は、徹底先行さんからお預かりしたマクリキニナルが1着1回、2着1回。まだ成長が除々ですが、どんどん出走させていきたいと思います。


【厩舎状況】はこんな感じです
-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/22 Fri. 12:14 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

イックファビアノ 

昨日の朝日杯FSは持ちタイムどおりの走りで2着という結果でした^^
一瞬トップに出たときはびっくりしましたが、最後200m位で並ばれて、あっという間に離されちゃいましたが、今後チャンスがあればG1にもどんどん挑戦していこうと思います。

23朝日杯結果

馬券はやはり良い倍率に・・・

で、イックファビアノですが超早熟でここからはピークアウトとの戦いになると思いますが、現状のパラとタイムはこんな感じです↓
-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/21 Thu. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

最初で最後・・・ 

今日は、朝日杯FSにイックファビアノが出走します。
競伝INして、枠を早速確認・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/20 Wed. 09:41 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

( ̄ー ̄)ニヤ...  

昨日は長い時間フリレに参加させていただきました。
長い時間ホストをしていただいた馬主様ありがとうございます<(__)>
義理チョコ10枚を早速やらしい柏木に交換させていただきました。


そのフリレの中で、面白そうなイベントがある事を教えて貰いました^^
インブリード内戦というイベントで、まぁたろさんが主催です。
興味のある方は是非こちらのブログから参加申込をお願いします。
へっぽこ研究所

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/02/18 Mon. 11:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top