24S明けました。皆様今Sも宜しくお願い致します<(__)>

朝INしてとりあえず8頭ほど種付けも終わり、垢を行ったり来たりしているとメールがピコピコしていました。

メールは鈴の介さんからでして、内容はというと
「シャッフル登録馬のイックガトショコラがピークアウト」という事でした。。。
せめて3月くらいまでもってくれれば。

ハード調教&VIP待遇という形でお世話していただいたのに・・・
23Sは、イックファビアノがオープン勝ちとGⅠ2着、2nd騎手も見れるパラになり比較的良いシーズンだったと思います。

[馬主会対抗戦]は、イックディオールが初重賞勝ち、入着と結果が残せたと思います^^

[垢名対抗戦]は、ひらがな軍団の一員として参加させていただきましたが、イックギルバード・・・軍団のお荷物状態ではないでしょうか。。。スミマセンm(__)m

[シャッフルでGO2]は、徹底先行さんからお預かりしたマクリキニナルが1着1回、2着1回。まだ成長が除々ですが、どんどん出走させていきたいと思います。


【厩舎状況】はこんな感じです
昨日の朝日杯FSは持ちタイムどおりの走りで2着という結果でした^^
一瞬トップに出たときはびっくりしましたが、最後200m位で並ばれて、あっという間に離されちゃいましたが、今後チャンスがあればG1にもどんどん挑戦していこうと思います。

23朝日杯結果

馬券はやはり良い倍率に・・・

で、イックファビアノですが超早熟でここからはピークアウトとの戦いになると思いますが、現状のパラとタイムはこんな感じです↓
今日は、朝日杯FSにイックファビアノが出走します。
競伝INして、枠を早速確認・・・

昨日は長い時間フリレに参加させていただきました。
長い時間ホストをしていただいた馬主様ありがとうございます<(__)>
義理チョコ10枚を早速やらしい柏木に交換させていただきました。


そのフリレの中で、面白そうなイベントがある事を教えて貰いました^^
インブリード内戦というイベントで、まぁたろさんが主催です。
興味のある方は是非こちらのブログから参加申込をお願いします。
へっぽこ研究所

PAGETOP