さぁ、決勝戦へむけて最後のキップを手にするのは、どっちか???

準決勝第2試合が開催されます。
決勝トーナメント2

選択レース:4歳上500万下D2400m

田舎モン(イナオオマクリ)4,9倍 vs.象くん(アフロビビット)4,7倍

お二方とも人気上位だし、面白い対決になりました。
気なるのは象くんが、脚質変更してなければ不利枠なこと。でも、一番上◎なんで判らないですね。内から馬群かき分けて突っ込んでくるかも知れませんし、外回っても実力が抜けてるようだと差してきそうですね^^
しかし、羨ましいことに象くん氏は色んな短~長まで良い馬居るんですねー。。。
田舎モンさんは古馬レースに強い印象があるので、良枠というところで本当に結果がわからない状況です^^

楽しんで観戦させていただこうかと、思います。



~追記~

決勝トーナメント_2


田舎モンさん、おめでとうございます!


やりました!
田舎モンさんが決勝進出となります。

主催HEとしては、馬会メンバーが決勝戦まで残ってくれて本当に嬉しいです^^

これで、決勝戦は 田舎モン vs. とみー に決定しました!


レース選択権は、田舎モンさんですね^^

決勝戦は、2月4週~3月5週までの開催期間の中で選択可能です。
ただ、選択の際のルールは変更ありませんので、両者確認をお願いいたします<(_ _)>

さて、馬主対抗トーナメントの準決勝が行われます!


決勝トーナメント1

選択レース:日経新春杯 T2400m

とみー(オグリシュン)6,7倍 vs. カリ公(カリノスペランザ)5,1倍

両馬とも不利枠ではないので、ガチンコ対決となります。
勝てば150億を手に入れさらに1000億のチャンス!


しかし、あっという間の約1S半。
残りリアル1週間程で、このイベントも終了しますね。
イベント自体楽しめたし多少なりとも交流する機会が増えた気がしています。
参加していただいた馬主さんも、同じような状況であれば良いのですが^^;

という訳で、残りあと僅かです。
勝ち進んでる人も負けてしまった人も楽しんでいきましょう!



~追記~

決勝トーナメント1-結果

おめでとうございます!
とみーさんが決勝進出を決めました!!!


さらにこの勝利で、重賞勝利のおまけ付き!(ん?逆かな?)
決勝戦は、とみー vs.田舎モンと象くんの勝者という事になります。

さて、表題のとおり各ブロックから決勝トーナメントに進出する馬主さんが決定しました!

まずは、ここまでご参加・ご協賛頂きました馬主様、ありがとうございますm(_ _)m
なんとか、無事にここまでやってこれました。
残すところリアル約2週間ですが、頑張ってやっていこうと思いますので、最後までよろしくお願い致します<(_ _)>

また、中々出来ずにいたフリレもなんとか開催しようと思いますので、お暇な馬主さんは是非遊びに来てください^^


さて、Aブロックから、順番に見ていきましょう。


~Aブロック~

Aブロック代表決定


~Bブロック~
Bブロック代表決定


~Cブロック~
Cブロック代表決定


~敗者復活トーナメント~
敗者復活代表決定


~決勝トーナメント~
決勝トーナメント進出者決定
準決勝(開催期間:1/1週~2/3週まで)
 第一試合 田舎モン(Lv16.通算436勝) vs. 象くん(Lv16.通算467勝)
 第二試合 カリ公(Lv9)  vs. とみー(Lv19)


今まで通り、下位Lvの馬主さんがレース選択権を持ちますので、ここにきて未連絡で不戦敗とか洒落にならないので忘れずに連絡をお願いしますw
そして、近々4回戦&敗者復活の賞品・賞金をお送りさせていただきますので、対象の馬主さんは確認をお願いします。






|-`).。oO(・・・もしカリ公さんが優勝してHEに来たら恥民党は解散総選挙w)

今日は、4回戦残りBブロックの対戦と敗者復活サバイバルを勝ち抜いた4人による敗者復活トーナメント決勝が開催されます!

~Bブロック~
4回戦B
シンvs.カリ公


敗者復活トーナメント
ドギーvs.サロvs.トミーvs.無敵道



Bブロックの対戦は、ほんとガチンコ対決ですね。
ヴェルメイユ賞馬セントオルキアvs.京都大笑点馬カリノスペランザ。
どちらも同じくらいのタイムで走るんじゃないかと、予想しています。もし牝馬補正が発生したらちょっとシンさん不利かもって思いますが、とりあえず両者とも不利枠回避したようなので、楽しみな対戦となりました。

~番外編~
ふじやんさんのエリザベス女王杯を勝ったティアスパルトイが出走しています。
その隣のイックジルブルースは、エリザベスでクビ差2着だったイックシマプルーヴと同じ父イックサルプルーブ。父は既に乗馬となってしまいましたが、なんとか頑張って先着して欲しいものです&そしてみんなでGSを阻止w



敗者復活トーナメント決勝は、T1200という距離で対戦することになりました。
ここも、かなり面白いレースになるんじゃないかと。。。
まず、芝ってところでドギーさんがちょっと不利かもですが、かなり計測していたようですのでどうなるかわかりません。人気もかなり拮抗してるので・・・ん?とみーさんが、10倍越えですが一番上の印◎なんで、ここも十分逆転ありますね。

という事で、この2戦が終了するとついに決勝トーナメント進出者が決定します!
決勝トーナメントは来Sの1/1週からスタートになりますので、管理垢の整理をしつつ楽しみたいと思います。


また、本日より3回戦の賞金・賞品をトレードしていきたいと思いますので、対象の馬主さんは確認をお願いします<(_ _)>


さて、自分のチェックミスにより予定より1週早く4回戦進出者が決定しましたが・・・早速見ていきましょう!

~Aブロック~
Aブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・田舎モンvs.尚
イベント主催馬主会HE田舎モンさんが、弱点の無さを見せつけてる感じがする尚さんにどう挑むかが楽しみ。
ここまで、短距離を選択されても勝ち抜いてきた尚さんですが、短中・中距離あたりはどうなんでしょうか?レース選択権は、田舎モンさんなのでどういう選択をするのか・・・


~Bブロック~
Bブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・シンvs.カリ公
昨日の京都大賞典で対戦した天野周矢さんに勝ち、さらに開始僅か3SでOP&重賞性覇と勢いが止まらないカリ公さん。馬主会のマニフェスト「甘い蜜吸ってます!」の公約どおり、レンタル繁殖&代理種付けで他力本願まっしぐらw
果たしてこのまま一気にG1ウインナーになるのか?...。oO(ソロソロピークアウト・・・)
それとも、迎え撃つシンさんがギャフンと返り討ちにするのか!?

~Cブロック~
Cブロック4回戦進出者決定

4回戦・・・象くんvs.Iyaz
Lv10という事で、ここまで自身より上位の方と対戦し勝利してきたIyazさん。
4回戦の相手は、短中~長まで走れそうな象くんさんですが、こちらもAブロック同様どういったレース選択をするのか楽しみです。


~敗者復活トーナメント~
敗者復活トーナメント表
ドギーvs.サロvs.とみーvs.無敵道
ドギーさんが、1回戦敗者復活予選の三つ巴戦を負けなしの10連勝&G1制覇で復活トーナメントに進出。そして、ドギーさん以外の3名が全てソウバ会という結果に。ここで、レース選択権を持つのは無敵道さんですが、サロ閣下に買収されないよう、気をつけましょうw


4回戦のレース開催期間は10月4週~12月3週までとなります。
レース選択権を持つ馬主さんは、対戦相手と運営にご連絡をお願い致します<(_ _)>


上記の各ブロック&敗者復活トーナメントの対戦を勝つと決勝トーナメント進出となります。


さてあっという間にここまできてしまいましたが、残り僅かですので皆様頑張っていきましょう!!!







そろそろ、自厩舎の枠の整理も・・・

PAGETOP