03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

34S1月2週 

イックヴァイカーレ

予定より駄馬が多くて乗馬送りが多かったので、当初2月くらいかな?と思っていましたが、本日より全体公開です。因子確認はしてません・・・付いてくれたらいいなぁ。。。

枠の関係、繁殖居るけど生産出来ないという馬主様、生産予定の末席に加えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します<(_ _)>

~追記~
イックヴァイカーレに因子が2つも付いてました!!!
早速種付いただきました、馬主様ありがとうございます<(_ _)>
良い仔が産まれてくれてるといいなぁ・・・

ヴァイカーレ因子

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2009/07/28 Tue. 09:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

28S自厩舎種牡馬 

自厩舎の種牡馬が少し変わったのでまとめておこうと思います。

下記の他にも、
ガリレオからのサドラーズウェルズ系。
ただ、ガリレオからは「あんさん」のモトキガリレオが個性が「怪物」でいい感じのようです。
こちらは、まったりと馬場適性上げる所からスタートです^^;

スマートストライクからのミスタープロスペクタ系。
ミスタープロスペクタ系は、配合相手がたくさん選べるのがいいですね。
遺伝Aになので、パラをあげつつ遺伝が上がれば最高ですが・・・何よりも芝馬に化けてほしい。



やっと29Sの生産は、個性付きの繁殖と種牡馬を少し使えるようになりそうです^^;
まだまだ、思い入れのある血統の後継種牡馬が出来ないので、なんとかしたいと思います。


-- 続きを読む --

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2008/11/06 Thu. 11:05 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

27s自厩舎の新種牡馬 


皆様新Sはじまりました。今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>

新しく種牡馬入した馬です。
引退させるかさせまいか、かなり迷いましたが引退させて仔に期待です!
イックアルグロス
イックアルグロス
系統:テディ系
距離適性:2300m~2700m
持続:A
因子:不明
個性:なし
主な戦績:札幌日経オープン、3歳地方オープン
※スタミナ、瞬発力、根性、はSS張付き。
1月2週より馬主会内で公開。


新しくイックアルグロスが入った代わりに、まずイックスパンダム(ハイペリオン系)が乗馬倶楽部へ。今日の夜には、イックネヴァベント(ネバーベント系)、イックロスティ(テディ系)が乗馬倶楽部へ旅立つ予定です・・・需要があるかはわかりませんが、一応馬主会内で公開してるので^^;

後はピークアウトとの戦いとなる古馬3頭。内2頭は、ピークアウトしたら種牡馬入です(ポニーポニーポニー系、ドンカスター系)。
-- 続きを読む --

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2008/07/28 Mon. 10:07 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

26S自厩舎種牡馬 

26Sになり生産シーズン真っ最中。

競走馬としてパッとしない馬ばかりですので、引退→繁殖と回転させている訳ですが・・・

少し所有種牡馬が変わりました。

自厩舎の種牡馬と繁殖でOPや重賞を勝つ。これが、出来たらかなり満足ですね^^
そうなれるように繁殖と種牡馬を揃えないとなぁ・・・


-- 続きを読む --

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2008/06/06 Fri. 17:10 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

24S11月4週の自厩舎種牡馬たち 

ハイペリオン系とヘイロー系の新しい種牡馬が加わりました^^

ハイペリオン系の2頭はパラも良く遺伝もSを維持できて本当に良かった\(^o^)/
-- 続きを読む --

カテゴリ:自厩舎種牡馬

2008/04/09 Wed. 12:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top